レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン・キホーテにコラボ品を買いにユク&ちょっとした偶然!

こんばんわ!
ユクさん、ドン・キホーテのコラボグッズを買いに行きました。

ユクさんが行って来たところは、午前9時から販売開始。
タオル、パンツがそれぞれ1点ずつという良心的設定。
タオルが何となく欲しいなぁと思っていたユクさん。
あわよくば敗者ポーズも引き当てられたらウマウマですしね(*´ω`*)

10分前行動大好きユクさんが8時50分頃、ドン・キホーテに到着すると、
そこには既に列が形成されていました・・・!
10人ほどの列でしたが、ドンキごときに列なんてできるのかと思いましたぞ(;´・ω・)

少しして、店員さんが列の先頭から買いたいものを聞きながら、
整理券的なものを配りはじめました。
ユクさんは「え、えーと、タ、タオルくだちゃい・・・♪」と、言うつもりで脳内で反復!
んが、しかし神はユクさんに微笑みませんでした。

なんとユクさんの前の人でタオルは完売という結果に・・・!
うああああああああああああああああああああああ!!!!!
どんな顔すればよいのか分からなかったね。 あの瞬間は!

目的は果たされなかったけど、わざわざドンキに来たし
ロビアクが当たる可能性もあるので、せめてパンツくらいは買おうと思いました。
「ぱ、パルチ・・・じゃなくて、パンツくだちゃい。」と言いながら購入。

14969718500.jpeg

というわけで、結果的にボクサーパンツ2つ購入。
お1人様1点のみで、複数買いたい場合は、
買った後並び直さなくちゃいけなかったけどね(*´ω`)

さて、家に帰って早速コード入力!

ドンキコラボ1

ドンキコラボ2

ぶぅ。
やっぱり思うようにはいかないみたいですね。




さて、そんなドン・キホーテの敗者となったユクさんですが、
列で待ってる間Twitterでちまちま遊んでました。
すると、ブログでもよくコメントをくれるKybeleさんがこんなツイートを。

ドンキコラボ4

タオルの売り切れタイミングとか1人1点とか列で10人以上並んでるとか
なんかユクさんと酷似しておりました・・・(;´・ω・)

ドンキコラボ5

いやいや!
そりゃ、パルチザン持ってドン・キホーテには行けませんぜ!
しかし、別の店舗っていう可能性の方が高いけど、
妙にユクさんとタイミングが合っていたので、
まさかと思いながらも確認してみたところ・・・。

ドンキコラボ6

うわぁぁぁぁぁぁ!?

何この偶然・・・(・ω・)
ご近所さん、じゃあないですか・・・。
意外と近くにアークスって潜伏しているもんなんですねw
ホントまざまざと実感しましたよ(;´・ω・)

ドンキコラボ3

次からこういうPSO2関係でお出かけするときは、
背中にパルチザン背負った方が良いってことが分かりました。
ユクさんかどうかを確認する方法が、「パルチを持っているか否か」ていうのもおかしな話だけどw
明日の感謝祭でも、パルチザンを背負っていきた・・・いけど無理だわね。

んまぁ、こんな偶然があったおかげで、
ドン・キホーテコラボ記事に愚図るっていう展開にならなかっただけでも良しとしよう。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 22:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
どこもかしこもタオルは開店即売り切れっぽいですね。
再販来て欲しいですねぇ。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/06/09 22:15 | URL |

こんばんわー

世間は狭いですねぇ(〇o〇;)
リアルタイムでみてて笑ってしまった(〇o〇;)
明日の感謝祭は楽しんできてください!感謝祭会場でパルチザンを入手すれば問題なしです!!

熱中症に気をつけて水分忘れずに!!ですよー!!

| あぐ@あざらし | 2017/06/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

・・・え?

・・・・・・ユクさん・・・もしかしたら私もそこにいたかもしれない

私はそこで購入後アキバ店へ行きました・・・幕張までの時間も同じぐらいかかるから・・・まさか・・・・・・
・・・ツイッターフォローしておきますね

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/06/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

ユクさんもドンキ並んでるのか~ってツイート見てたらまさかの後ろだったwww
しまむらの第一段の時に数件はしごしてサイズの合わないシャツを一点だけ手に入れるとか、新宿のスイパラに初日に行った時に既に閉店まで予約でいっぱいで入店出来なかったりと経験してきたので、今までの反省を活かして30分くらい前に行きましたよ( ̄▽ ̄;)
感謝祭はO.S.TとキャラソンのCDが目的なので、おそらく大量にあるだろうと見込んで開場後に行く予定です
去年の感謝祭の時に先行販売してたヨーコソ・アークスは終わった後でも売ってたし、売り切れてもポチれば確実に手に入るだろうしって見込みですねw
ちなみにそれ以外の物販は開場前に行かないと手に入らない物もあるので欲しい物次第だと思います(* ̄∇ ̄)ノ

| Kybele | 2017/06/09 23:31 | URL |

コラボ時は意外とにすれ違いとかあるのかもですね
感謝祭いてらしゃい オリジナルTシャツにレアを掘りにユクパルチザンの絵柄とか付いてたら
もしかするとユクさんと分かるかもしれない
飲み物やクッション、来場までの暇つぶしなどの事は
他の方が書いてくれてますので
お金は小銭と1000円札 5000円札 1万円札と分けて持っていくといいです
お花摘み(トイレ)は駅ですませて置くと良いですね
意外と幕張メッセはトイレ数少ない方なので

| ナノ | 2017/06/09 23:38 | URL |

こんな時こそ「クリーンブラシ」ですね!
振り回さなければ大丈夫です!

| ヘボテク | 2017/06/10 00:08 | URL |

更新乙です~♪
タオル残念でしたね(^^;
それにしてもそんな偶然があるなんて!すごいです!

| soar | 2017/06/10 09:17 | URL |

戦国もの?のTシャツなら背中に槍を背負う事ができるかもしれませんよ!
というかPSO2の武器Tシャツぐらいあってもいいと思うのですが
ここの運営さんは気が利かないので有名だかr・・・

| ルシール | 2017/06/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

ユクティさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ドンキホーテが近くにないので、また立ち寄っていませんが
やっぱりどこも売っていないものなのですねw

特にバスタオルが欲しい人は多そうなので・・・女性の方は大変ですw

それにしても凄い偶然があるのですね!!!
なんだか面白いですw

| Valentine | 2017/06/11 05:58 | URL |

>かっちゃんさん

こんばんわ~!
タオルは速攻でしたね(;´・ω・)
再販来て欲しいけど、また速攻売れそうで怖いw

| ユクティ | 2017/06/11 21:39 | URL |

>あぐさん

こんばんわー!
世間は狭すぎました^p^
本当にびっくりしましたね・・・

感謝祭は熱かったですがなんとか耐えきりましたw
パルチザンは入手できなかったけど、楽しかったです♪

| ユクティ | 2017/06/11 21:40 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう!
町田ドンキですが、一緒だとしたらすごいですね^p^;
同じ列がお知り合いばかりに・・w
Twitterもフォローありがとう!

| ユクティ | 2017/06/11 21:49 | URL |

>Kybeleさん

こんばんわー
本当にびっくりでしたねw
偶然にもほどがあります^p^

欲しいものはユクさんゲットできました!
ドンキの二の舞にならずに済んでよかったですw
Kybeleさんは感謝祭欲しいもの手に入ったのかな?(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/06/11 21:52 | URL |

>ナノさん

こんばんわ!
完全なすれ違いでしたねw

うーむ、オリジナルTシャツに槍の絵ですか・・
次行く機会があったら考えておこうかな。
幕張トイレ確かに少なめだったかも(*´ω`*)
でも普通にはいれるくらいでしたね
アドバイス通りお金は分けておきました!

| ユクティ | 2017/06/11 21:57 | URL |

>ヘボテクさん

幕張メッセまでお掃除しにユク!

| ユクティ | 2017/06/11 22:03 | URL |

>soarさん

コメントありがと!
タオルは欲しかったけど、仕方ない・・・。
しかし、本当にすごい偶然でした^p^

| ユクティ | 2017/06/11 22:05 | URL |

>ルシールさん

コメントありがとう!
戦国もののTシャツ・・それはPSO2の槍ではないので^p^;
パルチザンTシャツ欲しいですね!

| ユクティ | 2017/06/11 22:07 | URL |

>Valentineさん

こんばんわー!
なかなか売ってない( ;∀;)
バスタオルは開店早々なので厳しかったですね・・

本当にすごい偶然でしたw
同じ列にコメントしてくれてる方がいるって・・
ビックリっですw

| ユクティ | 2017/06/11 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/775-1f33e905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT