レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、「フライングベース」にハマる

こんばんわ。
パルチザン調整記事のアクセスたくさんでビックリしました!
こりゃ、パルチザン人口増加のきっかけになるかな( ̄▽ ̄)
これからもパルチ記事をどんどん書いていこう♪


さてさて、話は分かりますが、
最近、ロビアクのフライングベースにハマってます。

フライングベース

先日配信されたフレームアームズのコラボスクラッチに入っているロビアクですが、
これがなかなか良くできていてSSも撮りやすい!
フライングベースになっているので、キャストに限らず、
どんな子でもフィギュアみたいになって楽しい♪
男女3種類ずつ計6種類ポーズがあるのも嬉しいポイントですね!


ユクティ20170611

この前の感謝祭の記事のユクティ。
これもフライングベースを使ってポーズをとらせています!
ベースの部分を隠してしまえば、普通にポーズをとる感じになるので、
違和感なくSSを撮ることもできますね。
SS撮影が本当にはかどります・・・(*´ω`*)


デュクミカさん

フレンドのミカさんとフライングベース♪
ポーズは固定なので、ペア撮影も捗ります。
是非お試しくださいな!


ユクユク20170608

ただやっぱりキャストでやるのが一番それっぽいというか、それらしくなります。
ユクさんのキャス子ちゃんユクユクも良い感じでSS撮れて嬉しい!

ただフライングベースを使ってると、もっとアクセサリーを盛って、
ゴテゴテとしたキャストにしたい欲が沸いてきます(*´ω`*)
ユクユクもパーツを増やして戦闘特化ロボみたいにしたかったけど、
アクセサリー枠がまるで足りないですな・・・。
ふわふわ毛がやっぱりネック過ぎる(; ・`д・´)

ユクユク20170612

とはいえ、やっぱり良いなぁフライングベース。
今年一番と言っていいほど気に入ってしまったよ・・・。
お値段は結構お高めですが、SSをよく撮るって方は是非入手してみると良いと思います。


F2PFLXqn.jpg

・・・え?
・・・・・・ユクさん・・・もしかしたら私もそこにいたかもしれない
私はそこで購入後アキバ店へ行きました・・・幕張までの時間も同じぐらいかかるから・・・
まさか・・・・・・


版権キャラだらけのアークスさんのコメント。
ユクさんとKybeleさんが同じドンキにいたことが判明しましたが、
実は版権キャラだらけのアークスさんも同じドンキにいた疑惑が浮上しましたw
偶然にもほどがありますね!
1人のブロガーと2人のコメンターが同じドン・キホーテで並んでるという^p^;


更新通知の「はじめての感謝祭♪ 千葉会場に行ってきました(´ω`)」に吹きましたw
確かに千葉ですw

「ここにいる人たちがみんなPSO2をプレイしているんだなぁって考えると、
 すごく感慨深いというか、正直ちょっと感動しました。」
凄い分かります!
私も前行った時に同じ事を思いました!
アレは感動しますよね!!


黒羊さんからのコメント。
オフイベ行くと分かりますが、あれだけの人がいて本当に感動しました。
5年近くPSO2を狭い部屋で一人でプレイしていましたが、
それが先日で一気に世界が広がった感じがして感動したのだ。
ただ・・あそこは東京会場ではなくて千葉ですわね。


ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

EP1の常設クエストにまだ行っていないのですが、こうして見るととても楽しそうですねw
私も早くいきたいですー!!(ノ)`ω´(ヾ)
少し前の「青のりついてるぞ」の絵なのですがw凄いツボに入ってしまいましたwww


Valentineさんからのコメント。
「青のりついてるぞ」のイラストはTwitterに載せたやつですね。

青のり

いつもの「クリックすべし♪」のセリフを変えました。
何か思いついちゃったのよw この指差しポーズを見たら。
・・・これで大喜利みたいなものも出来そうですね(*´ω`*)

大喜利デュクさん

というわけで、皆さんも何か面白そうなの思いついたら是非♪
・はい!UNOって言ってないー!
・レア堀りユク人、この指とーまれっ!
などなど、いろいろ思い浮かびますな(*´ω`*)

では!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

関連記事

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
フライングベースかぁ。
気になっていましたが、スクラッチで当然のように当たらなかったので諦めてました。
やっぱりポーズ固定はSS撮るのにいいですよね。
しかもベースを隠せば普通のキャラでもかぁ。汎用性高いなぁ。
う~、欲しくなってきた(^^;

| soar | 2017/06/13 09:10 | URL |

UNO言ってないにつぼったw
そして版権さんも同じ場所に居たのかwww

| Kybele | 2017/06/13 14:37 | URL |

いやー驚きますよね・・・並ぶのはアークスと分かっていても、全対象店舗の中でネットの知り合いが気が付かないで3人現場に居るってw

フレイヤさんの記事のコメ欄のおかげで店舗ごとの違いが大きすぎるとわかったので「アレ?状況酷似し過ぎじゃね?」って思ってコメント後例のツイート確認しに行ったら・・・・・・正解でしたよww

折角なのでKybeleさんもフォローしておきますね
名前違うので例のツイートに返信した直後にw


その絵で大喜利?・・・えーっと
ユクさん、SOROの声で ドーン! って言ってみようw(NEWになってアニメやってるんだものなぁ・・・昔父親がTVつけててたまに見てたなぁ)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/06/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

「フライングベース」マイショップで高額ですよねー。
ダンス系以外は引けなかったら諦める場合が多いのですが、今回は高額でもメセタ買いで入手しようかと思っています。
SS撮影時のポーズのネタも枯渇気味で苦しいので、これで数回分…!

指差して言うセリフですか…。
ありきたりですが「お前はもう…死んでいる…」とかですかね。

| ホルン | 2017/06/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

このロビアク、立ちポーズはキャスト以外でも良い感じでハマりますよね。
アクションついたポーズには、他のSSから武器切り出して持たせたくなります。

フライングベースは、高くても買う価値がある良いものだー

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/06/13 21:10 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
スクラッチはなかなか欲しいもの当たらないですよね(;´Д`)
でもこのロビアクは素晴らしいので是非おすすめしたい!

| ユクティ | 2017/06/15 00:26 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
UNOは青のりの次に思いつきましたw
版権さん同じ場所だったらしいですぞw すごい偶然ですよねw

| ユクティ | 2017/06/15 00:27 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう!
本当にすごい偶然ですよね・・
こういう風に実はフレンドやチムメンが近くに!っていうのはたまにあるのかも。
町田ドンキは特徴あったのかしらねw
ユクさん初めて行ったけど狭かった印象はありましたw

ドーン!って笑うセールスマンですかw

| ユクティ | 2017/06/15 00:29 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとう!
本当に高いですよね・・・
ユクさんはスクラッチで引き当てましたけど、これを買うのは大変そう。
SSのポーズ枯渇はあるあるですねw
ロビアクはなるべくゲットしておきたい理由の一つですw

| ユクティ | 2017/06/15 00:31 | URL |

>かっちゃんさん

こんばんわー!
キャスト以外でも似合ってくれるから本当に嬉しいし楽しい。
確かに武器持たせたくなりますね・・
パルチザン持たせたい(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/06/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/778-b387eee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT