レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP5新クラス「ヒーロー」楽しそうね!

こんばんわ。
毎度おなじみユクさんです(・ω・)b

EP5からの新クラスヒーローがとっても楽しそうですね!
パルチザン一筋・・・なわけではないけど、パルチ好きなユクさん心が揺れています(・ω・)
「ヒーロー」でパルチザンを使えれば良かったのにって思うのが本音だけど、
これは是非とも使っていきたいなって思いました。

新クラスヒーロー

EP4のサモナーとはうってかわって、今回の新クラスは一気にカッコ良さげな感じに。
「英雄」感を推し進めた上級クラスみたいですね♪
使用武器はソードツインマシンガンタリスの3種類の武器。
ツインマシンガンはGuでそこそこ使ってるけど、ソードやタリスはほぼ使ってないです(;´・ω・)
一からソードとタリスは作らなければいけないし、使い方もあじゃぱぁ。
とはいえ、新しいアクションなので、ほぼ新武器みたいなもんですね(*´ω`*)


ユクムくん201703172

さて、そんな「ヒーロー」を使うのは、久々に登場のユクム君
初登場以来、3か月ぶりの登場という不遇なキャラ(;^_^A
EP5の新クラスをやらせるつもりで作ったので、新クラスの情報が出たからには、
ユクムくんの出番も増やしてあげなきゃいけないですね(・ω・)ノ


ユクム20170613

ユクムくんは普段はユクティの下でパルチザンの修行をしている新米アークスですが、
実はある組織に所属していて、戦闘力がバリ高い裏の顔があります(*´ω`)
そういう意味では、ヒーローというクラスは丁度良かったかも。

ヒーローが解放される条件は、打射法の3クラスをLv75以上にすること。
ユクムはどのクラスもLv1ですが、他のキャラが条件をクリアしているので、
新キャラのユクムくんでも、ヒーローが開放された状態♪
サブクラスも設定できない=サブ用のクラスを育てる必要が無いので、
レベル上げの手間が少ないと考えれば本当にありがたいクラス(*´ω`*)


ユクム201706131

ユクム201706132

ユクム201706133

ソード、ツインマシンガン、タリスを装備した「ヒーロー」(仮)
ヒーローというかダークヒーロー的な感じになっちゃってますけどw
やっぱり中世っぽい王道の英雄コスチュームにしたいですな♪
EP5ではそっち方面のコスチュームが増える予感がするので期待♪

さて、次のユクム君の登場は・・・EP5の日かな!
では(*´ω`)ノシ


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
ヒーロー楽しみですね~(´∀`)
その前に私は法撃職のLv.上げをしないといけませんが・・・

| soar | 2017/06/14 09:21 | URL |

メインの子が今全クラス80になったところなので新クラスもやる予定でしたが、ヒーローと聞いてしまったら男キャラでやりたくなってしまって新キャラ作ってしまいました!w
あと、ヒーローの紹介動画の男性用の服がかっこよかったので!!w

| | 2017/06/14 10:19 | URL |

ユクティさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

新しく実装されるヒーローはとても楽しそうなクラスですよねw
上級クラスというのが引っかかりますが、今後はこのような形でクラスが追加されていくのですかね(-ω- ?)となると、そのうちパルチザンで扱えるクラスも出てきそうですよね!

個人的には召喚術師がほしいです!

| Valentine | 2017/06/14 20:27 | URL |

こんばんわー!!
EP5で追加されるヒーローは違い凄くかっこいいですよね!
そして気になるのが初の"上位クラス"というところです(・ω・´)
もしかしたらEP6ではパルチを使った上位クラスが実装されるかもですよ♪
でもヒーローでHu武器のソードを使っているので、
次はBr、Bo、Fiの武器を使った上位クラスになりそう・・・

| かれん | 2017/06/15 00:07 | URL |

今日はGJ返信有難うございました!

ヒーローは個人的に理想のマシンガンの使い方なので、
Guのキャラをヒーローに乗り換えようか検討しています。

パルチザンも同時に調整入るから槍ライフの変化も楽しみです!

| おぱ子 | 2017/06/15 00:56 | URL |

ユクさんお久しぶりです(・ω・)ノ
コメ離れして閲覧とポチだけでしたがユクム君に釣られました_(:3」z)_ 変わらずブログは楽しく拝見させて貰ってるのでユクワールドをこれからも展開していって下さい!
あとユクム君くださ(ry

| ウリウリ | 2017/06/15 01:19 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
ヒーローはホント楽しみです!
法撃クラスのレベル上げ頑張ってください♪
Lv80じゃなくてよかったですねw

| ユクティ | 2017/06/15 23:53 | URL |

>名無しさん

コメントありがとー!
おー全クラス80は凄いなぁ・・
でも新キャラ作っちゃったんですねw
新キャラ君のヒーローレベル上げも頑張ってください(*´ω`*)b

あのコスチュームカッコいいですよね・・
ユクさんも欲しいw

| ユクティ | 2017/06/15 23:59 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ~!
ヒーロー楽しそうなクラスでしたw
上級クラスはもっと増えて欲しいですねw
パルチザンを使えるクラスが増えてくれればユクさん本当に嬉しい(*´ω`*)

召喚術師・・・サモナー+フォースかなw

| ユクティ | 2017/06/16 00:01 | URL |

>かれんさん

こんばんわ!
ヒーローは本当にカッコ良さそうw
EP6と言わず、EP5の途中でもよいのでパルチ使いたいw
でも、確かにBrBoFiの武器が有力ですね(;´・ω・)
うぐぐぐぐw

| ユクティ | 2017/06/16 00:03 | URL |

>おぱ子さん

こちらこそありがとうございました♪
ヒーローのTマシかっこいいですよね・・
Guもアノ動きを導入してもっとカッコよくして欲しいですなw

パルチザンの調整も非常に楽しみですね!

| ユクティ | 2017/06/16 00:05 | URL |

>ウリウリさん

お久しぶりです!
ユクムくんの久々登場は良かったのかなw
やったぜ。

ブログ頑張りますぞ(*´ω`*)b
ユクムくんは、やらんぞ!

| ユクティ | 2017/06/16 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/779-a75775aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT