レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10000hitありがとう!&トップ画像更新!

ブログレアを掘りにユクをはじめて3ヶ月とちょっと経ちました。
そして、おかげ様でアクセス10000という大台に乗ることができました!
ここまで続けられたのも見てくれている読者や素晴らしい暇人の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

始めた頃はこんなチンケなブログに来る人なんかいないと思っていましたが、
PSO2ブログ巡回屋様やPSO2Link様のおかげか、
はたまたタイトル釣りによるアクセス稼ぎが功を奏したのか、
いつのまにか10000という大台に乗っていました。本当に感謝します。

これからもレアが出ないだの、パルチ強化しろだの愚痴を言いながら、
地道に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


というわけで10000行ったらトップ画像変えるって言っちゃった気がするので、
ぱぱっと変更してみました。
実はこの記事を書く数時間前に変更したりしてます^p^

今までのトップ画像。
ランダムに切り替わるようになっているので、3枚用意してありました。

top-rare

デュクトップ

わこうとっぷ





新トップユクティ

新トップデュクティ

新しいのはこの2つ。
前のトップ画像よりはマシかなぁとは思います。
ホントはもうちょっと文字入れておきたかったのですが、
やっぱりシンプルにブログ名だけにしました。
ユクティニョイボウVerデュクティパルチザンVer
このブログのメインテーマがよくわかる感じにしたかったのだ。
前のトップ画像の流れをくんで、撮影したフィールドは同じ場所です。

ユクリータVer全員集合Verも作成する予定ですが、ちょいと疲れました(`・ω・´)
いつのまにか追加されてると思っておいてください。

追記
ユクリータVerも作成。

新トップユクリータ


というかバナーも変えておかなくちゃなぁ・・・


次は20000hitに向けて頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


関連記事

| お知らせ | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新トップ画かっこいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

| (元癒愛)現→マナ | 2014/05/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

久々コメ♪

割とかかさず見てるに(^^)b(笑)

10000hitおめでとぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ねろ | 2014/05/31 13:46 | URL |

初コメです

10000hitおめでとうございます
毎日、見させていただいています。やっぱり、バイオステイドはイケメンですね(^o^)
今後もご活躍、楽しみにしてます(^o^)b

| 孤高のパルチャー | 2014/05/31 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 新トップ画かっこいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
> 1万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

トップ画像は、統一性を持たせてかつシンプルに作れたので、
今はかなり気に入ってます(`・ω・´)ゞ
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/05/31 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 久々コメ♪
>
> 割とかかさず見てるに(^^)b(笑)
>
> 10000hitおめでとぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネロさん、ありがとうw
今度チームイベント会議やりましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ユクティ | 2014/05/31 19:15 | URL |

Re: 初コメです

> 10000hitおめでとうございます
> 毎日、見させていただいています。やっぱり、バイオステイドはイケメンですね(^o^)
> 今後もご活躍、楽しみにしてます(^o^)b

毎日ですか・・・!
サボれなくなっちゃったw
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
あとパルチザン熱も少し上がりました。
孤高のパルチャーさんコメントありがとう!

| ユクティ | 2014/05/31 19:18 | URL |

10,000Hitおめです!

サブマスとしての仕事もあるので大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!
ユクさん視点のユニークな記事、楽しみにしてます*^∀^)n

| らびぃ | 2014/06/01 04:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 10,000Hitおめです!
>
> サブマスとしての仕事もあるので大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!
> ユクさん視点のユニークな記事、楽しみにしてます*^∀^)n

ラビさんコメントありがとうございます!
ユニークな記事なんて書けませぬ・・・(´ω`)
ただ好き勝手書いてるだけですし。
でも、少しでも面白くなるように頑張りたいです(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2014/06/01 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/78-3595a63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT