レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、マザー・クラスタの幹部になるの巻

こんばんわ!

今回のSGスクラッチマザー・クラスタ イミテーションを回してきました。
マザー・クラスタのコスチュームがユクさんとても好みで、
正直に欲しかったので、ありったけのSGを使ったぞい。

ユクノちゃんマザークラスタ1

マザー・クラスタ所属の煌星ユクノちゃん。
幻創使徒礼装・日[Ou]、幻創使徒礼装・日[Ba]
オークゥと同じスタイルですね♪

コオリのマザー・クラスタ服はちょっと露出が多めでハレンチだから、
ユクノちゃんには正直似合わなさそうだし、
フルの方は、そもそも手に入らなかった(*´ω`)
カラバリもたくさんあったけど、やっぱり純粋な白地に青のが良いね!


ユクノちゃんマザークラスタ

ユクノちゃん 「マザー・クラスタ 槍の使徒。」

ユクノちゃんマザークラスタ3

具現武装はバイオステイド♪

もしユクノちゃんがマザー・クラスタになったらこんな感じ。
色合い的にも丁度良いしとっても似合う!

ちなみに、今回はリアルマネーを使わず、
貯まっていた4000SGほどで、欲しいものは集めることができました。
ロビアクも3種類ゲットできたので本当に良かった!
おそらく次回、半年後くらいにマザーの服がSGに入る・・・ことを祈って、
SGをドントン貯めにユクことにします!


ユクノちゃんマザークラスタ2

ユクノちゃん 「地球は私が守ります♪」

EP5では地球は登場し無さそう。
ブログ的にもユクノちゃんの出番は無くな・・・ることはないと思うけど、
私服系のレイヤリングは減りそうなのは痛いですな(;´・ω・)



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
幻創使徒礼装いいですね!
それにしても4000SGも貯められていたのですね。
羨ましい(´∀`)

| soar | 2017/06/16 09:24 | URL |

ユクティさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今回のSGスクラッチは、どれも魅力的なものばかりですよねw
これはメセタじゃ解決できないので、自分で回さないといけないですが・・・

欲しいものが沢山ありすぎて目が回ってしまいます(;ωノ|柱|。。。
ユクノさん可愛いですw

| Valentine | 2017/06/16 19:48 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
本当に良いコスチュームですよ(*´ω`)b
4000SGは自然と貯まっていましたw
あまりトリガーとか買わないからね・・

| ユクティ | 2017/06/18 23:25 | URL |

>Valentineさん

コメントありがとう!
SGスクラッチは良いものが入りやすいので、SGないと大変ですね(;´・ω・)
メセタで解決できればここまで回さないのにw

ユクノちゃん可愛いありがとうっ!

| ユクティ | 2017/06/18 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/781-8d7b3fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT