レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超やっとこさ!★12パルチザン「ジグマシャオロー」ゲット!

こんばんわ。

ウェポ虹

やっとこさウェポノイドストーン20個貯まりました!
ウェポ虹を集め始めたのが、去年の8月。
それから10カ月ほどかかってやっと20個集まりました(;´・ω・)
あまりガッツリ回していたわけではなく、カジュアルに集めていましたけど、
ここまで時間がかかるとは思っていませんでした・・・。

すっごく今さらな感じになっちゃったよ!



ジグマシャオロー201706181

今さらですが、ジグマシャオロー(パルチザン)と交換してきました。
もう既にメセタで余裕で購入できるほどになっていましたが、
集め始めた時からこれ一本狙いだったので迷うことなく交換!

ジグマシャオロー全クラス装備可能な★12パルチザン。
潜在能力は龍の心火
(Lv3:クリティカル威力が16%、HP50%以上の時クリティカル率25%上昇。)

潜在能力がヴォルグの爆発に乗るので、Fi用パルチとしてはかなり強い。
ただ、ライアアックスロザンアリオンなどなど、
Fiで使える優秀な★13パルチザンが出たので、今さら感は正直あります。
EP5ではヴォルグ弱体されちゃうし、今はちょっとオススメしづらいね(;^_^A


ジグマシャオロー201706182

見た目は本当にカッコイイ
ユクさん的に★12の中ではトップクラスのカッコ良さだと思います(*´ω`*)
苦労してゲットした甲斐がありますぞ・・・!


ジグマシャオロー201706183

ゲットに10カ月もかかったので、達成感はあります。
これ目当てでesでウェポ虹を集めに行ってましたからね・・!
もうちょっとゲットしやすくても良かったんじゃないかなとは思いますがw
これからesは何をモチベに頑張ろうかしら・・。


ジグマシャオローをゲットしたことで、ユクさんがあとゲットしていないパルチザンは、
★13のパルチザン、月閃槍ミツツキのみ!
季節限定のルーナ・ニャウが落とすのでゲットはなかなか大変・・。

ミツツキイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
と、秋ごろ叫ぶ予定なので、頑張りますぞおおおおおお!!!


F2PFLXqn.jpg

コメシェのコーナー(*´ω`)
最近、コメントがまたじんわり減ってきてる感あるので、
もっと頑張ってブログを書いていこう♪

ユクさんお久しぶりです(・ω・)ノ
コメ離れして閲覧とポチだけでしたがユクム君に釣られました_(:3」z)_
変わらずブログは楽しく拝見させて貰ってるのでユクワールドをこれからも展開していって下さい!
あとユクム君くださ(ry


ウリウリさんからのコメント。
ユクワールドという神妙なワードが登場(; ・`д・´)
おそらくパルチザンだらけの先端恐怖症が発狂しそうな世界なのだろう・・!
ユクムくんは絶対にあげないぞ!


EP4からの俺にはどれだけ弱かったのか想像もつきません。
「あのころパルチザンは弱くて…」って思い出話できるのちょっとうらやましいですね。


しらたきさんからのコメント。
確かにEP4からだと、EP2時代のあのパルチザンは分からないですからのぅ。
EP4もおそらくEP5の頃には思い出になるので、今を頑張って生きていこう・・!
EP4パルチザンがどのくらいの評価だったのか、それが決まるのはEP5次第やね!

以上です(・ω・)ノ
コメント本当にありがとうございました!


↓イラストをクリックして、投票しにユクのだ!

クリックすべし2

過去最高の5位爆進中。
EP5に向けて5位を死守したいね(*´ω`*)b
関連記事

| パルチザン | 07:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
ジグマシャオローGetおめでとうございます(^^)/
着実にパルチザン収集が進んでいるのですね。
ミツツキも頑張ってください(^^;
ウェポノイドストーン虹なる存在を知らなかった・・・

| soar | 2017/06/19 09:11 | URL |

ジグマおめでとうです^ ^
ただミツツキ残しはキツい><
秋の夜長に走り回るユクさんを思い浮かべましたw

| おうどん | 2017/06/19 10:43 | URL |

ジグマおめでございますm(_ _)m
虹石集めは期間限定ですがウェポノイドのゲージupにボーナスが付くチップがあるので引けたらそのチップを入れてクエ回すと捗りますね(。-`ω´-)



| しぐれ | 2017/06/19 12:26 | URL |

残りのパルチザンは季節限定のニャウですか…。
狙って戦うのが難しいので、入手は難しそうですねー。
ニャウが沢山出現する緊急クエストか、常設を周回するしかなさそうです。

es産武器は全体的に入手難易度が高すぎると思います。
本家はコレクトで温い状態なので、もうちょっと楽だとありがたかったです。

| ホルン | 2017/06/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

ジグマシャオローおめでとうございます!!
残ったのは期間限定のニャウからですか・・・。
きつそうだ・・・。
幸運をお祈りしております!!

| 黒羊 | 2017/06/19 19:32 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
ジグマシャオローありがとうでした(*´ω`*)
パルチザン収集はブログより大切ですからねw
いつかすべてのパルチザンをこの手に・・・!
虹石はesやってないと存在を認識することはないかな^p^
そのくらいレアなアイテムですねw

| ユクティ | 2017/06/21 06:51 | URL |

>おうどんさん

コメントありがとう~!
ミツツキ残しは本当にキツイよ( ;∀;)
うおおおおおおおおおミツツキイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

| ユクティ | 2017/06/21 06:51 | URL |

>しぐれさん

コメントありがと!
ユクさんもゲージUPのチップは有効に活用させてもらいました。
というか、普段はほぼやらずに、
ゲージUPチップを引けたときだけ虹堀りしてた状態です(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/06/21 06:52 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとう!
季節限定のニャウっていうのが本当にネックで辛いですね・・
去年もニャウは毛を毟って着ぐるみが作れるほど倒したのですが、
全然かすりもしませんでした(;´・ω・)

es武器は辛いですよねw
本編と難易度が違い過ぎて・・・。

| ユクティ | 2017/06/21 06:55 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとう~!
ニャウはもう倒したくないニャウ( ;∀;)
でも、秋になったら頑張るニャウ!

| ユクティ | 2017/06/21 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/783-192698d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT