レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム新生♪Ship1「ルミエール イリゼ」チームメンバー募集中!

こんばんわ。

突然ですが、
Ship1でユクさんがチームマスターを務めている「Eternal Rebonds」は・・・
チーム名を変えて生まれ変わりました

なぜ、チーム名を変更したかというと、
元々「Eternal bonds」(えたぼん)というチームで、
とある理由でいったん解散しました。

この前チームを復活させたときに、
盛り上がっていたあの頃を復活させたいという一心で、「Eternal Rebonds」と付けました。
ただ復活させても、最近はえたぼんである理由が無いなぁと感じたのだ。
既に旧えたぼんメンバーはチーム内には誰一人いないし、戻ることも無いだろうし。
新しいメンバーでチーム運営を始めていけてますし、
もう今さらえたぼんに拘る必要はないかなと。

なので、新たな一歩として、チーム名を新しくして、
心機一転、チームを頑張って作って行こうと思った次第です。


そいううわけでチーム内で新チーム名を考案した結果。
いろいろな候補が・・・。

・アサルト☆バスターズ!
・Rising Flag
・Star Seek
・ユクさんのための恐ろしいチーム
・STAR WALKER
・Parti Station
・春秋雅楽
・ルミエール イリゼ


などなど、いろんなチーム名の候補があがりましたが、
ここから何個かピックアップしてチームメンバーで選挙を行った結果・・!


ルミエールイリゼ2

「ルミエール イリゼ」が新チーム名になりました!
ルミエール イリゼとは、フランス語で虹色の光という意味。
色とりどりのメンバーたちが集まって、七色の光となって輝く。
っていう意味が込められているそうです。
あと、虹色のレアを拾いたい強欲な集団っていう裏の意味も。
ちなみにユクさん提案。


ルミエールエリゼ

というわけで、
Ship1チーム「ルミエール イリゼ」ではチームメンバー大募集中です!
実はまだ規約も決まり切っていませんし、メンバーも5人と少数精鋭。
ですが、毎日PTを組んでデウスなどの緊急には行くことができています!
これからもチームの発展を目指して、頑張ってチーム運営をしていきたいと思いますので、
興味のあるかたは是非ともお願いします(*´ω`*)

質問のある方や加入希望者は、
プレイヤーIDネーム ユクティ までウィスかGJでお願いします。
もちろんブログコメントでも受け付けているので是非!
PSO2を楽しみながら遊んでいきたいって方は是非是非!

EP5のバスタークエストまでに、目指せチームメンバー10人以上♪



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| お知らせ | 07:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにぎり温めすぎて食べれない。

ルミエール イリゼの発展を切に願っております\( ~∇~)/
Ship旅行した再はぜひお泊りさせてくださいね\(〇O〇)/

| あぐ@あざらし | 2017/06/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

更新乙です~♪
ルミエール イリゼの意味は知りませんでしたが、おしゃれな語感ですね。
意味を知ってもとても良いチーム名だと思いました。
チームイベの記事とかもあるかも?
これからも頑張ってください!

| soar | 2017/06/23 09:28 | URL |

略称、どうしましょうねぇ。
「ルミイリ」「ルミリゼ」「ルミゼ」「ミエール」「エーイ」・・・

よし、「ユク恐」にしよう(錯乱)

| ミュルザンヌ | 2017/06/23 17:22 | URL |

え?ユクさんのパルチザン好きについていくためにまずは小手調べの恐ろしいパルチザン検定を入団には成績不問でとりあえず受けさせられるチームだって?

よし、「ユク恐」でいいな・・・アレ?

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/06/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです。
なぜ「ユクさんのための恐ろしいチーム」にならなかったのか・・・残念です。

新生っていい感じですよね!すごく活気がある気がします!
以前同じチームにいた方も入ってくるかもしれませんよ?
マスター頑張ってくださいね!

| ヘボテク | 2017/06/23 21:52 | URL |

そうか…ship1に行けばユク怖に入れるんだ…。

| しらたき | 2017/06/24 00:43 | URL |

>あぐさん

おにぎり!
チーム頑張りますぞ~ありがとう(*´ω`*)
っふふふ、ぜひいらしてください!

| ユクティ | 2017/06/25 18:14 | URL |

>soarさん

コメントありがとう~
ユクさんもチーム名考えるときに調べましたが、
良い感じの名前にできたかなと思いましたね!
チーム記事はこれから定期的に更新するつもりです♪
頑張りますぞ!

| ユクティ | 2017/06/25 18:17 | URL |

>ミュルザンヌさん

コメントありがと!
略称かぁ・・特に考えてなかったw
ルミーゼ!

| ユクティ | 2017/06/25 18:24 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう!
ユクさんのパルチザン好きについていくためにまずは小手調べの恐ろしいパルチザン検定を入団には成績不問でとりあえず受けさせられるチーム
じゃなくて、ルミエール イリゼですよ!w
パルチザン検定は受けさせますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ユクティ | 2017/06/25 19:15 | URL |

>ヘボテクさん

ユクさんのための恐ろしいチームだと、新しくはいる方がいなくなっちゃいますしw
仕方なく取り消しでした(´ω`)
心機一転♪
チムマス頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2017/06/25 19:16 | URL |

>しらたきさん

コメントありがとう!
ユク怖ってw
Ship1に来れば入れますぞw
是非いらしてみてください(´ω`)

| ユクティ | 2017/06/25 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/787-18d6772c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT