レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索ワードを見てみよう(5月編)

最近、暑いですねぇ(;´д`)
とうとう6月になりました。
5月はいろいろありましたが、みなさんはやるべきことできましたか?(^ω^)
今日は5月の検索ワードを見ていきます(`・ω・´)


一番検索されていたのは、これ!

幻輝石シンセスタ

【敗者】が落とす輝石です。
シンセスタで交換できる武器はこの記事で紹介しました。
どれと交換するべきなのか迷った方とかが調べたのかなぁ?

ちなみにあの記事を書いてから1回も【敗者】行ってないよ!
エヴァレカーサを属性50にしたいから行きたいのだ・・・。
ゴールデンタイムにも【敗者】来て!


2位
ヴォルグラプター

ヴォルグラプター

4月の検索ワードの時の1位です。
確かに検索してみると上の方にこのブログが出てきちゃうんですよね(;^ω^)
ありがたいけど、もうちょっと丁寧に書けば良かったかなぁ。
しかし、ヴォルグラプターとスライドエンドのコンボによってボス戦でも戦いやすくなりました
が、パルチザンのコンセプトとしては微妙な感じですよね(;^ω^)


3位
PSO2放送局 第20回

(ノ∀`)アチャー
PSO2放送局第20回の気になったところだけを書いた時にかなりのアクセスがありました。
全然まとめてないのに来てくださって・・・。
21回もテキトーに気になったところだけまとめる予定なので、
ユクさんブログを見ても何の役にも立ちませんよ?^^^^^

つゆたろう

ちなみにまだつゆたろうって発言してない方は早くインするのだ!6月4日までだよ!


4位
ソールレセプター掘り

ソールレセプター掘り記事を書く前から検索してくれる方がいたので、
そういう方のため&アクセス稼ぎのために書いてみました。
役に立ってるかどうかはわからないけど・・・。
4スロ5スロだと非常に美味しいからどんどん拾っていきたいですね(`・ω・´)


5位
ナイトファルクス

ナイトファルクス103

ナイトファルクスかっこいいよね!
愛用しています(*´ω`*)
デュクティで装備すると髪の毛が盾に貫通するのが悩み。


ほかの気になったワード

pso2 若人 キャラクリ

確かにユクリータという名の【若人】がこのブログにもいますけど、
あんまり似てないので参考にしないでね・・・。

新トップユクリータ

たまにこのブログを上から睨んでいます(´・ω・`)
怒らせないようにね。


DF敗者 ドロップ下がってない?

下がっているもなにも最初から何にも出ませんよ!
未だに敗者11、12全く出してない\(^ω^)/
3キャラで回しているのにね(´・_・`)


DF うおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
これを検索した方はDFで何かいいことでもあったのでしょうか?
そして、なぜこのブログに引っかかるのかと思ったら、
この時うもおおおおおですね(;^ω^)
そして、この記事すごくナツカシー´・ω・`)


雨風はレアブ250使って☆ 10が4個に☆11が3個

( ^ω^)・・・
赤字だけど、★11が3個出てるからまぁ良しとしましょう。
なにかの標語かな?


ファンタシースターオンライン2ドロップアイテムは部位破壊したほうが特殊能力がつきますか

部位破壊したほうがドロップするアイテムが増えるので、
結果的には部位破壊した方が多スロ出る確率は増えると思いますよ。
あとこういうのは知恵袋とかでお願いします^p^


以上です(`・ω・´)ゞ
パルチ関連は相変わらず多かったです。嬉しいですね(^ω^)
あと、PSO2放送局とかソールレセプター関連ばかりで
いかにアクセス稼ぎに徹していたかがよくわかりました。
これから毎日、放送局関連の記事で行くことにします^^^^^
うそです。
6月もどんな検索ワードでユクさんのブログネタ不足を解消してくれるのか期待してます。


おまけ

5月ブラウザランキング
1位 Chrome
2位 Firefox
3位 Internet Explorer

5月都道府県ランキング
1位 東京都
2位 愛知県
3位 神奈川県

ついに愛知が神奈川を抜いて2位に躍り出ました。
ほとんど出来レースなので次から5位まで載せようかなぁ。
ちなみに最下位は鳥取県。

では、(´・ω・`)ノシ


おまけその2
ボツになったユクリータのトップ画

ボツトップゆくリータ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| その他 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二回目の投稿です(・ω・`)ゞ

ヴォルグラプターが二位であることを見ると、みなさんのパルチザンへの愛情がひしひしと伝わってきますね(σ≧ω≦)σ

次の更新楽しみにしてます(^o^)

| 孤高のパルチャー | 2014/06/01 23:28 | URL |

Re: 二回目の投稿です(・ω・`)ゞ

> ヴォルグラプターが二位であることを見ると、みなさんのパルチザンへの愛情がひしひしと伝わってきますね(σ≧ω≦)σ
>
> 次の更新楽しみにしてます(^o^)

パルチザンメインで扱ってるブログは他には少ないですしねぇ。
パルチばかりのこのブログに来てしまう可能性もあるのかもしれません(;^ω^)
1位から5位までパルチザン関連にできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/02 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/79-63618ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT