レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武器迷彩「クイナスピカ」&「エリアコーディ」!

こんばんわ

今日は、先日のスクラッチ「エキセントリックガールズ」で配信された
パルチザン対応の武器迷彩を紹介しにユクよ♪


*クイナスピカ

クイナスピカ2

クイナスピカ

パルチザン、ソード、ダブルセイバー、ロッド、ウォンドの武器迷彩。
十字架の形をしている鈍器みたいな武器。
パルチザンには似合わないね(;^_^A
納刀状態からのパカッと開く形で、ギミックとしては面白い。
けど、なんかエネミー殴ってるうちに壊れそうで怖いね(*´ω`)


*エリアコーディ


エリアコーディ

パルチザン、ソード、ダブルセイバー、ロッドの武器迷彩。
白と黒のコントラストで、形がうねうねっとしている武器迷彩。
これでパルチザンらしく切り刻める気がしないね・・!
上のクイナスピカもですが、パルチザンの迷彩っていうよりはロッド寄りかな。

エリアコーディ2

やっぱりこの迷彩は、納刀時が特徴的で面白い!
ロッドのルーライラのような仕舞い方ですが、パルチザンとしては珍しい・・!
フラフープのように踊ってみると何となく楽しいかもですね。

どちらも納刀状態がとてもお気に入りですね(*´ω`*)
パルチパルチしていないので、SSやコーデネート面では使いやすそうな気がしました。
お値段もそこそこなので、興味のあるかたは是非♪


F2PFLXqn.jpg

え?ユクさんのパルチザン好きについていくために
まずは小手調べの恐ろしいパルチザン検定を入団には成績不問でとりあえず受けさせられるチームだって?
よし、「ユク恐」でいいな・・・アレ?


版権キャラだらけのアークスさんからのコメント
そんな恐ろしいチームだったら、絶対入りたくないよ・・!
ユクさんのチームは、
パルチザンが好きじゃなくても入れるけど、毎晩毎晩隙あらばパルチザンを布教させられて、
脳内がパルチザンに染まるまでユクさんに付きまとわれる恐ろしいチーム
ですよ!
略して、「ユク恐」です。アレ?


キャラクリの本質は沼っ…底なし沼だっ…!(挨拶)
このゲームのキャラクリは拘ると永遠に終わらなさそうな気がしますw
撮影時の角度や光源でも印象は大分違ってしまいますからね…。
撮影時に毎回調整するのがベストなんでしょうけど、中々時間的に厳しいですよねー。


ホルンさんからのコメント。
キャラクリ沼はホント恐ろしいっ・・・!
拘っていると、ほんの数分エステに入ろうっ・・!って思ってても、
気が付いたら1時間2時間と過ごしていることもしばしばっ・・・!
ブログをやっていてSSを乗せる機会も多いので、そういうところに気を使い始めると、
もう終わらない底なし沼に囚われてしまいますなっ・・・!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| パルチザン | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
ユニット系と違って、武器は戦闘中は必ず見えるものなので
武器迷彩でおしゃれできていいですよね。
私は自分の装備を隠すために使っていますが・・・

| soar | 2017/06/27 17:16 | URL |

>soarさん

コメントありがっと!
武器迷彩でおしゃれできるのはホントにありがたい!
隠すのは本来の使い方よ!
迷彩ですからねw

| ユクティ | 2017/06/29 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/790-c71a7491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT