レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship8で全然遊べてない・・!

こんばんわ。
ユクさんです。

最近、Ship1で充実した日々を送っているのですが、
それに引き換え、旅行中のShip8で全然遊べていません・・・!
こりゃヤバイ!

ユクティ20170611

最後にインしたのが、感謝祭のTシャツを着たユクティのSSを撮った時
なので、Ship8には2週間くらいインしてなかったのですね・・・
折角の旅行なのに、こんな状態ではイカン!

なので、ちゃんと期間を決めて、
しっかり遊べる時に遊べる体制にしておこうと思います。

Ship8には、7月26日まで滞在することにします(`・ω・´)ゞ
つまりEP5が始まる直前まで!
これでShip1が疎かになったら意味が無いので、両立できるような形で遊んでいこう!

ユクティ20170628

ユクティ 「8と言えばパルチザン!」
今日は短めですが、以上です!
心なしかユクティのSSも久々ですね♪


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

最近、ブログの記事の質が下がってる気がするユクさん。
もっと面白いことを書いていきたいから、
ユクさんの脳みその中の面白いことを考える機能を持つ部分、頑張れ!!
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です~♪
やっぱり多キャラ運用は難しそうですね~。

| soar | 2017/06/28 09:07 | URL |

8鯖にいます~
がんばってください応援してます☆

| | 2017/06/28 14:20 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
多キャラ大変ですね・・
でも、キャラ多いと賑やかで楽しいのだ・・!w

| ユクティ | 2017/06/29 00:50 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう!
応援ありがとう!!頑張りますおきゅ

| ユクティ | 2017/06/29 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/791-44382041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT