レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のキャラクリは体型を気にしよう。

こんばんわ。

この前は、キャラクリの顔を調整しましたが、
なんだかんだで、やっぱり体のバランスは特に重要だと思いました。
特に夏のシーズンは気にした方が良い!
それは・・・


デュクティ20170701

水着を着るから!

リアル世界で夏になると、PSO2のスクラッチでも季節感を出すためなのか、
水着や露出の多いコスチュームが増えてきます。
ユクさん的には、ロビーで可愛い女の子が薄手の服を着ているのを見て
眼福眼福~♪と、なるのですが、
たまに体型を気にしなさ過ぎて、見るに堪えない子も散見します。


ユクティ2017キャラクリ体型1

例えば、コスチュームを着ている状態ではすらっとした体型になっていても。


ユクティ2017キャラクリ体型2

水着に変えたらすんごくガリガリなんてよくあると思うのだ。
コスチュームに合わせると、違和感ないのに裸にするとある・・みたいなね。
裸じゃなくて、コスを着せた状態でキャラクリするとこの状態にはなりやすいかも。
まぁ、これは極端な例だけど・・・こういうのはよくあることだと思います・・!


ユクティ20170701

ちなみにユクさんは夏のシーズンが訪れて水着を着たりハカマを脱いだりするたびに、
キャラクリ調整に駆け込んでユクのだ。
ロマンバカマは特に騙されやすいコスチュームの一つですしね。
そのくらい水着の体型は、神経使うのよ(・ω・)ノ


デュクティ2017体型

ちなみにユクさんの理想な体型はこのくらい。
太らせ過ぎず、痩せすぎずな感じを目指しました。
あと、お胸は小さい(無いのは嫌だ)なのが好きなので、
水着の魅力は活かしきれてないですw
それでも水着を着たいのがユクさんなのだー!
ちなみに、この子(デュクティ)は、お胸は大きい方(・ω・)ノ


デュクティ201707011

水着だけでなく、露出の少し多い服も着る機会も増えると思いますし、
コスチュームを変えるときは、体型にも気を使って、
ロビーで変なバランスの姿をさらけ出さないように気を付けていきたいですね!

それぞれ個人の好みの体系はあると思いますが、
ガリガリすぎたり、太り過ぎたりしているキャラはあまり良い目では見られないと思うので、
バランスの良い体型の人が一人でも増えるように、
ブログでもサポートしていきたいと思いますな(*´ω`*)


ユクティ20170602

ユクノちゃん 「今年のサマーもエンジョイしていこー♪」



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラクリ関連のニオイに釣られて出没!()
本当に体型は大事だと思うのです。
見るに堪えないキャラをロビーで見るたびに、そんなキャラがもし現実に横に立っていたとして、ぶっちゃけ引かないのかと…
個人的にですが、キャラを作る時に現実に横に立っていてドン引きしないようなキャラクリ(これも個人の価値観やら何やら有りますが)を心掛けるのが一番良いのではと思ってます。

| 廃棄瓶 | 2017/07/01 10:15 | URL |

体形は脱がないと分かり難いですよねー。

私のキャラは不意に水着やふんどしに着替えたりするので、割と良い感じの体系に見えると個人的には思っていますが…。
他の人から見て「良い体形」となると難しいのかもしれません。

ただ、現実でもゲームでも必要以上にガリガリなのはちょっと好きになれないです。
ちょっと肉付いてた方がエr…健康的で良いですよね!

| ホルン | 2017/07/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

>廃棄瓶さん

コメントありがとう!
さすがキャラクリの鬼(*´ω`*)b

体型は本当に大切ですよね・・
見るに堪えないキャラは時より見かけますけど、やっぱり勿体ないですよねw
キャラクリに拘っている方ほど良い印象を持てますし、
武器やユニット、チャットの仕方と共に印象を左右する気がします!

| ユクティ | 2017/07/04 01:08 | URL |

>ホルンさん

コメントありが王!

ふんどしや水着は体型に気を使わないとなかなか着られないですね(*´ω`*)b
良い体型は人によって様々ですが、悪い体型は基本的に皆一緒だと思うので、
そこを気を付けるのは良いかと思いますねw

ガリガリすぎるのはう~んって感じですねw
まぁ、でもユクさん痩せ形は好きだったりしますがね!(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/07/04 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/794-2fdc8dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT