レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2の日もレアを掘りにユク!

こんばんわ。
毎月2日はPSO2の日!らしいです。

PSO2の日1

経験値とレアドロップ+100%アップ
ギャザリングフィーバー確率+100%などなど。
プチ報酬期間みたいな感じですな。
またSG22獲得チケット2個ボーナスキー金なども貰えました。

なので、2日は是非ログインした方が良いですね!
PSO2の日にインできなかったことに気づいて、悔しい思いをした方は、
このブログで愚痴って心を落ち着かせてね☆
8月2日は是非インしましょうぞ♪

ちなみに、なんで2日がPSO2の日なのか解説すると、
PSO2の2が2日とかかっているのかと推測されます(・ω・)ノ
もし将来ファンタシースターオンライン32がサービス開始した場合、
32日は、暦が変更を遂げない限り存在しない(´・ω・`)
もしかしたら、3月2日がPSO32の日になるのかもしれない。
でもそしたら、1年に1度しか訪れ無くなるわけですし・・・
いやぁ、実際どうなることやら・・
それが分かるのは、300年後くらいですかね!


さて、そんなPSO2の日ですが、ユクさんは貰った金バッヂでレベル上げしました。

PSO2の日2

PSO2の日3

ボーナスの恩恵を受けたユクユクちゃん。
今日のオススメでラッピーFと東京銀も出てくれたのもウマウマでした!
ラッピーFは中々でないし、結構嬉しいったですね(*´ω`*)b
おかげ様で、経験値はそこそこいただくことができました!


キャス子ユクユクレベル80

というわけで、なんとかユクユクのGuがやっと80に
うぅ・・あとはサブクラスのレベル上げか・・・(;´・ω・)
一応、弓キャラでもあるのでBrのレベリングもやらなくちゃだし、
まだまだ終わらないね・・レベリング。
毎日がPSO2の日だなぁ!


そういえば、タイトルが「PSO2の日でもレアを掘りにユク」ってなってるけど、
何だかんだで、レアを掘りには行ってません(・ω・)b
噓ついてゴメンネ。許して。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

PSO2の日名とてもおいしいですよね(*‘ω‘ *)

果たして300年後にもPSOは生き残っているのか()

私も今日頑張ってレベリングしてましたw
持っていたボーナスキーフル動員です!

ら、来月はレア堀にもユクましょうw

| アザリア | 2017/07/03 01:33 | URL |

更新乙です~♪
意識していませんでしたが、昨日はログインしたので良かったです(´∀`)
PSO32って・・・ww

| soar | 2017/07/03 09:13 | URL |

ファンタシースターオンライン32になったら、多分3日と2日の二日間にわたってPSO32の日になるんですよ!きっと!!
もしくは32分ごとにブーストがw

| 黒羊 | 2017/07/03 18:56 | URL |

>アザリアさん

コメントありがとう(*´ω`*)
PSO2の日美味しかった♪
毎月あると思うと良いですなw

300年後・・・ユクさんは死んでるので分からないですね(;´Д`)

| ユクティ | 2017/07/04 01:15 | URL |

>soarさん

コメント感謝!
意識しない方が気楽で良いと思いますw
でも、来月からはまた意識しちゃいそうですねw

PSO32はパルチザンが猛威を振るってそう!

| ユクティ | 2017/07/04 01:16 | URL |

>黒羊さん

コメントありです(*´ω`*)
なるほど・・2日と3日という発想には至らなかったw
32分ごとにブーストはもう日じゃないですねw
PSO32の分(・ω・)ノ

| ユクティ | 2017/07/04 01:17 | URL |

こんばんわー!!
PSO2の日はとっても経験値が美味しかったですねー♪
それに東京金までもらえて(=▽=´)最高です!!
どうせなら12日も22日もPSO2の日にして貰いたいですw(欲張り

| かれん | 2017/07/04 01:23 | URL |

>かれんさん

こんばんわっ!
経験値美味しかった(*´ω`*)b
12日、22日もPSO2の日でも誰も損しないし良いと思うw
その方がレベル上げ少し楽になってモチベ維持できそう・・

| ユクティ | 2017/07/05 00:43 | URL |

初めまして、時々ですが見させてもらってます。
PSO2の日が毎月2日になった理由に関して札幌会場で説明してたので補足を
最初は22日という案もあったそうですがメンテと被る日が結構あって没に。
代わりの日付を考えていた時略称として PS『O2』 というのがあるこの日になったそうです。

| リュート | 2017/07/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

>リュートさん

コメントありがとう!
ほほう・・22日という案もあったのですかw
それは初耳でした(*´ω`)

メンテと被る日が多いっていうのは、2日も変わら無さそうですけど、
長期的に見るとやっぱり違うのかな(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/07/06 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/795-a6eb6094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT