レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンとユクその1.5

前回パルチザンの新武器追加が遅いことを嘆いていたので、
今回は気分を変えてパルチザンの特徴や戦い方でも書こうと思っていました。
公式サイトのロードマップを見るまでは・・・


Baidu IME_2014-2-25_17-4-39

(´・ω・`)

今回載ってないのは、パルチザン、カタナ、バレットボウ、風属性テクニックの4つ。
カタナとバレットボウは最近立て続けにPAが追加されているからまだしも
仮にも最初期からあるパルチザンがハブられているのはひどすぎじゃないですかね・・・
新PAまで実装を後回しにされるとは思ってもいませんでした。
さすがに冷遇しすぎだと思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)
パルチザンは運営に何か悪いことでもしたのでしょうか・・・

今回ばかりは心が折れかけました。
以上、下っ端パルチ厨からの嘆きでした。
関連記事

| パルチザン | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/8-9911a090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT