レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ない画力を酷使してパルチザン迷彩描いた

予告緊急しか行ってない系アークスのユクティです。
やることないので、お絵描きしました(´ω`)
お絵かきなんて数年前にヘッタクソな漫画書いた以来ですが、
デザインコンテスト用にパルチザン迷彩でも書こうと思って本気出してみました。

これが実装されちゃダメだと思って、また投稿する気も失せたので、
もったいないからここにあげることにしたよ(`・ω・´)


モノホ・シザーオ

なんじゃこりゃ

物干し竿とか描いたことないし途中で飽きたました(´・ω・`)
しかも、描いてて思ったけどこれダブセじゃね?
流星棍っぽい・・・。
でも【若人】ちゃん描いてる時、ちょっと楽しかったデス。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

関連記事

| お絵描き | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブセにも使えてパルチにも使える迷彩、というのもありかもしれませんね(ーoー)
悲しいかな、パルチザンの迷彩には、ジークムント先輩がいるので…(つω≦`)
もういっそ、素直にハルバードのような迷彩もいいかもしれませんね(;ω;)
でも...できれば、迷彩じゃなくて、強いパルチを実装してほしいですね...(^p^)
次回の更新楽しみにしてます(^o^)b

| 孤高のパルチャー | 2014/06/02 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ダブセにも使えてパルチにも使える迷彩、というのもありかもしれませんね(ーoー)
> 悲しいかな、パルチザンの迷彩には、ジークムント先輩がいるので…(つω≦`)
> もういっそ、素直にハルバードのような迷彩もいいかもしれませんね(;ω;)
> でも...できれば、迷彩じゃなくて、強いパルチを実装してほしいですね...(^p^)
> 次回の更新楽しみにしてます(^o^)b

冷静になってみたら、パルチザンをいろんな見た目で楽しみたいので、
あんまり迷彩使わないんですよねw
ジークムントもカッコイイですし、たまに装着してますけどw
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/80-9d5900fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT