レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕のお願い事♪

こんばんわ!

昨日気づいたのですが、本日7月7日は七夕ですね!
七夕と言えば、お願い事を神様に一方的に押し付ける日!
というわけで、ユクさんのPSO2での願い事を書きまくりました!
全部叶ったら、本当に嬉しくてたまらないなああああああああ!!


七夕1


レアが超たくさん欲しい!

☆14パルチザンが欲しい!

メセタが100億くらい欲しい!

ユクノちゃんとラブラブしたい。

ヒーローでもパルチザンが使えるようになってほしい!

パルチザンのカッコいいPAが欲しい!

おっぱるち

ユクリータちゃんに添い寝したい

息を吐くように★13を拾いたい

自キャラを文句なく可愛くキャラクリできるようになりたい!

10000時間くらいお休みしたい!

おっぱいにまみれたい

おっぱい

ハルヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



いや~、何個の願いがかなうかなぁ~!
全部叶ったらいいなぁ(*´ω`*)


では(*´ω`)ノシ


れあゆく!ミニ

2コマ七夕




↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

ユクさんはパルチザンの次に父が好きっと〆(⌒▽⌒)メモメモ!!

| あぐ@あざらし | 2017/07/07 07:25 | URL |

完全に煩悩に飲み込まれてるじゃ無いですかーッ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
パルチ使いのヒーローって絵になりそうでいいよね!

| Alice | 2017/07/07 07:36 | URL |

こんー(*´∀`)ノ☆

ところどころに欲望が・・・
と思ったら最後はいい子ちゃんでしたね(*´ω`*)

パルチヒーローが誕生出来るようウチもお願いしてみます(*´ー`*)

| lbsco-イデ | 2017/07/07 07:59 | URL |

突っ込みどころ満載なんですが・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずいっぱい出てきた時点でレアはレアでなくなるよw それコモンっていうんだよw
あともうひとつ、ユクノちゃんとラブラブしつつ、ユクリータに添い寝してもらいたいとか、ユクさん節操ないねwww

| Kybele | 2017/07/07 08:42 | URL |

ガウン姿のユクさんが「おっぱるち!!」と叫びながら、パルチの柄の部分でユクノちゃんの胸をツンツンしてるところを想像してしまった(無駄な妄想力)

| ミュルザンヌ | 2017/07/07 09:40 | URL |

更新乙です~♪
私も昨日短冊に願いを書いておきました(´∀`)

| soar | 2017/07/07 10:44 | URL |

「ユニットつくりたいのでメセタください
                しらたき」

| しらたき | 2017/07/07 11:46 | URL |

ミツツキ「………………」

| | 2017/07/07 16:55 | URL |

10000時間くらい休みたいですよね。てかもうずっと休みたいですよ・・・・・。

| ヘボテク | 2017/07/08 06:43 | URL |

ブログの投稿時間がwww

| Kybele | 2017/07/08 11:48 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
父?おとおさあああああああああああああん!

| ユクティ | 2017/07/09 22:07 | URL |

>Aliceさん

こんばんわ
ユクさんは欲に塗れた薄汚いブロガーですからの!
これでもお願いし忘れがありました^p^
パルチ使いのヒーローは来て欲しいホントに・・

| ユクティ | 2017/07/09 22:10 | URL |

>イデさん

コメントありがと!
欲望だらけですよ(*´ω`*)
中身が濃かったので、漫画の方はアッサリ目にしました!

| ユクティ | 2017/07/09 22:22 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
結構真面目に書いたつもりだったw
ユクさんはそれでもレアだと思い続けるよ・・!

ユクさん自キャラは皆めでていきたいからね!
みんな可愛いのだ

| ユクティ | 2017/07/09 22:47 | URL |

>ミュルさん

コメントありがと!
流石にそれはちょっとエロい妄想過ぎます・・・!
ユクノちゃんのちっちゃかわいい胸が刺激されちゃいますよ(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/07/09 23:01 | URL |

>soarさん

コメントありがと!
soarさんもお願い事を書きましたか・・!
どんな願い事なんだろう(*´ω`)

| ユクティ | 2017/07/09 23:08 | URL |

>しらたきさん

コメントありがと!
しらたきさんの、その願い・・
きっと叶いますよ・・!たぶん!

| ユクティ | 2017/07/09 23:14 | URL |

>名無しさん

ミツツキ忘れてたああああああああああああ!
うう今年も出無さそう・・・( ;∀;)

| ユクティ | 2017/07/09 23:15 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう~
ふふ・・ヘボテクさんもお疲れのようですね(;´・ω・)
10000時間休みたいのう!!

| ユクティ | 2017/07/09 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/800-8065e78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT