レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の爽やかワンピース!「シェリーロレッタ」を着るの巻

こんばんはっ!
夏の暑さに負けず、頑張りにユクさんです。

さて今回、配信されているスクラッチ「トロピカルサマーオーシャン」から、
シェリーロレッタ[Ba]を着てみました!

シェリーロレッタ2

シェリーロレッタを着たユクノちゃん!
肩と首周りを大胆に露出させた、
夏にふさわしいとっても涼しげなワンピース!
女の子に似合いそうな、とっても可愛いレイヤリングですね!


シェリーロレッタ1

ベースのみのレイヤリングなので、人によっていろいろなコーデができるかも。
足元や首周りは結構露出させているので、アウターを着せてみたり、
タイツやストッキングによって、一気に個性を出すことができる。
そんなレイヤリングにも思えますd(*´ω`*)b


シェリーロレッタ3

ユクノちゃんの髪色も亜麻色っぽくしてみました。
こっちのほうが爽やかな感じですし、結構気に入りました(*´ω`*)b
亜麻色の長い髪を風が優しく包んでくれそうな、
そんなユクノちゃんでした(´ω`)


でわわ!

コメシェ

コレクトファイル実装によって13武器が確実に取得できるようになりました。
その結果、13武器が倉庫を圧迫するという嬉しくも悩ましい事態に発展しております。

が、しかし!!
これだけコレクト品がありふれてもなお、
クエ中に例の虹エフェクトが出るとドキドキワクワクするものです。
例え自分にとって使い道のないものであっても、虹エフェクトで取得するものは何でも嬉しい。

欲しい武器をコレクトで+35にした途端ドロップする同じ武器。
それでも、なんだかんだと文句を言いつつ思わず笑顔になってしまう。
あの虹エフェクトには、そんな不思議な魔力があります。


ミュルザンヌさんからのコメント。
ユクさんも同じ気持ちですね(*´ω`*)
拾った武器が既に+35にした武器、自分の使わないクラスの武器であっても、
虹ドロップすると、嬉しい気持ちで満たされるもの。
これからもそんな気持ちを持ち続けていきたい。
そう思ったユクノちゃんでした。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「シェリーロレッタ」フリフリで可愛いです。
色によって雰囲気が大きく変わるのも良いですねー。

ゴスロリ服っぽく見えたり、メイド服っぽくもなったり…発想次第で色々なコーデが可能そうな良いコスチュームだと思います。

| ホルン | 2017/07/09 04:59 | URL | ≫ EDIT

1点あたり2Mのコスは買わないとポリシーを定めておりましたが、シェリーロレッタについてはポリシーを破って購入してしまいましたw
しかし後悔はしてないw

| Kybele | 2017/07/09 13:54 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとう~
フリフリで可愛いですよね!
夏っぽい感じでユクさん気に入りました。

コーデもいろいろ出来そうですな(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/07/11 07:05 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
そんなポリシーがあったのですね(´ω`)
でも、シェリーロレッタは2m以上の価値があったと思いますよ!
もっと欲望に正直になるのだ( ̄▽ ̄)

| ユクティ | 2017/07/11 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/801-202118a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT