レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「特別突破訓練:Episode1~4」にユク!

こんばんわ!

先日のアップデートで「特別突破訓練:Episode1~4」が実装されたので、
ユクさんサクッと行って来ましたよっ!
ブログの記事を書く順番の関係で、今さらな感じになっちゃいましたね。


特殊訓練解放されてない

確認してみたら、なぜかクエストが解放されておらず・・・。
どうやら、そのキャラでSランククリアをしておかないと解放されないみたいでした!
Sランク自体は1から4までやったのですが、キャラが違うおかげで
残念ながら解放されなかったみたい(´・ω・`)
Nでもいいからクリアしておかないとね。

というわけで、行ける人にPTリダを譲ってGO!


訓練EP141

最初は火山洞窟。
ヴォル・ドラゴン、キャタドラン2体
クォーツ・ドラゴン、キャタドラサ2体
ドラゴン・エクス、カタドラール2体の順番に出てきます。
他、龍族の雑魚がわんさか。
まとめてヴォルグコンボを当てるとすごく気持ちよいですね(*´ω`*)


訓練EP142

お次は、採掘基地。
ヴァーダー・ソーマとバルバリリーパ軍団
バルバリリーパが周りからちくちくやって来るのは地味に厄介(・ω・)
それが終わると、ダーク・ビブラスとダーカー軍団
ゴルドラーダやヴィドルーダなどは無限湧きしてきます。
1人がダーカーの取り巻きを隔離して、3人でビブラスを叩くと良さそう!
このビブラスさんもヴォルグコンボを入れた時のダメージは半端ないので楽しい!


訓練EP143

3エリア目は、マガツのボスエリア。
最初に玩具ロボと家と車
次にガル・グリフォンとナベチのアギニス
最後にマガツ・サイとエクソーダ軍団
エクソーダはヴォルグコンボで倒すのは楽しいけど、
マガツの攻撃が非常に痛いので、しぶしぶAISのビームでごり押しですな!


訓練EP144

エリア4は月面基地。
ハギト・フェムトとアラトロン
コオリ、オフィエル、ファレグ
最後はマザー、エスカ・ラグナス、デコル・マリューズ2体
混戦になりやすいので、メイトがゴリゴリ削られますわ・・。


訓練EP145

最後のエリアは幻創園。
最初にファルス・ヒューナル、ファルス・アンゲル
撃破していくと、ディーオ・ヒューナルとデウス・アンジェスが順番に登場します(・ω・)ノ
ここもワチャワチャ動かれると、一気に畳みかけていきたいですね!
メイトが無くなるとそれはもう惨事になります・・!


以上です。
ユクさん、ここ限定の★12ユニットウェラボードが欲しいので、
一生懸命頑張りたいのは山々ですが、
行くだけでとても疲れてしまうのが一番厄介・・・。
未曽有のスタミナが欲しいね!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/802-f4769925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT