レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「セイカイザージャベリン」交換!

こんばんわ。
セイカイザーユクさんです。

今日は「セイカイザージャベリン」を紹介します♪
なんとなくパルチザン記事は久々な気がする!

セイカイザー交換

いつも通り、ジグさんのところで交換します(*´ω`*)b
必要アイテムは、セイガージャベリンとエーテルヒューズ20個。
大和に通っていればすぐ手に入れられますね。


セイカイザージャベリン

セイカイザージャベリン(パルチザン)
★13パルチザン。
潜在は希望の証(Lv3:一定間隔でHPが回復し、与ダメージが11%上昇、被ダメージ5%軽減。)
特殊能力因子はパワーⅥ。

とても便利な潜在で使いやすいパルチザンですね(´ω`)
HP回復と被ダメ軽減があるので、安定感を得るにはとても良い武器だと思います!
ただ、ユクさん的にはPP周りが軽くないと大変ですし、
ゼイネシスやアストラを既に持っている方は新たに作る必要は無さそう。


セイカイザージャベリン1

見た目はセイガージャベリンが真っ赤になったバージョン。
とてもカッコいいパルチザンですね(*´ω`*)b
どちらかと言えば、キャストなど屈強なキャラには似合いそうな武器です!


セイカイザージャベリン2

まぁ、ユクさんは使わないで因子用で使っちゃうかも・・・。
って思ったけど、コレクションしなくちゃなのでこれは完全に観賞用ですね・・!
またセイカイザーを集めに行って因子用の武器もどんどん用意しなくては。


おまけ

セイカイザー漫画

セイカイザージャベリンの反対はマチガイダージャベリン
△の時はオシイナージャベリン


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| パルチザン | 07:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かがそういうこと言うと思ってたけどクスッと来ました(笑)
マチガイダージャベリンほしい(´・ω・`)
PA間違えたとき威力+20%()

| くれぽん | 2017/07/11 07:59 | URL |

正解は…越後製菓‼︎
ユクユクゆっくりユクさん、人を斬らずにエネミーを突く〜
で返り血を浴びたのがそのパルチなんですね。
わかります((((;゚Д゚)))))))

| おうどん | 2017/07/11 11:07 | URL |

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

| リュート | 2017/07/11 18:58 | URL |

私はセイガージャベリン未所持ですが、こうしてみると想像よりもかなりごっついですねー。
何も知らない人が見たらソードかと勘違いしてしまいそうです。

| ホルン | 2017/07/12 06:00 | URL | ≫ EDIT

>くれぽんさん

コメントありがと!
マチガイダージャベリンは、
マチガイダーフューズを20個集めると交換できます♪

| ユクティ | 2017/07/13 22:42 | URL |

>おうどんさん

コメントありがと!
あらゆる問題の答えですね!越後製菓!
血で染めたパルチザンを持つなんて、
ユクさんそんなバイオレンスじゃない・・!

| ユクティ | 2017/07/13 22:57 | URL |

>リュートさん

審議結果はいかに?!

| ユクティ | 2017/07/13 22:59 | URL |

>ホルンさん

コメントありがと!
結構ごついですよ(´・ω・`)
ユクさんには似合わないかなぁ・・・
ソードはもっとごついですぞ!

| ユクティ | 2017/07/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/803-cd7cd9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT