レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・倉庫整理しにユク!

こんばんわ。
毎度おなじみユクさんです。

先日、素材倉庫の情報が出ていましたね。
一月あたり1500円。しかも、レンタル。
賛否両論・・というか否が9割9分だったと思いますが、結構荒れていました(´ω`)
まぁ、あの値段じゃぁユクさんもさすがに購入はしないかな。
しかし、倉庫が常に死にかけているのも事実・・・。
この素材倉庫なんかに頼らざるを得ない状況にはなりたくない!

というわけで、ザ・倉庫整理ということで、倉庫の整理をしにユクことにしました。
流石に一気に整理するのは大変なので、今回は・・・
プレミアム倉庫に閉まっている★13武器をまとめていく!


ザ倉庫整理20171

プレミアム倉庫はこんな感じでした。
★13をはじめとする、レアの詰まった千両箱。
あとパルチザンコレクションとか昔使ってた武器、
昔着てたコスチューム、★12ユニットが入っています。


ザ倉庫整理20172

常にパンパンな状態だったので、これ以上★13を拾うと倉庫に入れることができなくなり、
最近ではキャラ倉庫に突っ込み始めていました。
なので、キャラごとにレアが分散してしまう状態になってしまい、
更に混沌とすることになっていたのです(;´・ω・)

この問題を解決すべく!
ユクさん、★13を纏める作業に移りました!
8Mくらいかけてまとめていきましたよ~(*´ω`*)b

ザ倉庫整理20173

まとめた結果がこちら。
何とかこれでやっと359/400
あとは、いらない武器やコスチュームを完全に処分するしかない・・・。
ハルヴァ・トルナッドの無限回収で数本入ってるのも邪魔だけど、それは仕方ないなぁ。

以上が今日のブログです(´ω`)b
倉庫整理はまだ終わらない・・!
まだ基本倉庫、キャラ倉庫、OTP倉庫、PSO2es倉庫、
拡張倉庫1~5とまだまだ整理案件は残っていますからな。




最近、ユクさん欲求不満なのか、気が付いたらおっぱいおっぱい書いちゃいます。
実際、ユクさんおっぱいは大好きだけど、こんなに息を吐くように、
おっぱいおっぱい言っちゃうのは初めてだわね・・・
なので、欲求不満を少しでも抑えるために、今日のブログの記事には関係ないけど、
デュクティのラカサシャミールのSSでも張っておきます(´・ω・`)

デュクティ201707111

デュクティ201707112

逆に欲望が増長されそう・・・!
おっぱるち症候群はなかなかの難病だわね!
明日もおっぱいとかおっぱるちとかパルチザンとか言ってたら、
優しく見守ってくれたらなって思います。



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倉庫の検索ワードに笑ってしまいましたww
もうすぐしたらミツツキ病も発症しそうですね、お薬出しておきます(*‘ω‘ *)

| しぐれ | 2017/07/12 07:41 | URL |

更新お疲れさまです。
素材倉庫には本当にびっくりしました。僕は「もう少ししのげば素材倉庫が来るから!」と思って拡張倉庫1購入してしまいましたから。
有料はないでしょうよ~・・・・。

| ヘボテク | 2017/07/12 11:43 | URL |

検索ワードが草不可避www

| Kybele | 2017/07/12 14:30 | URL |

倉庫整理・・・それは10M単位をかけて倉庫の空きが20ほど空く儀式である
メセタが無ければその儀式をすることはかなわず・・・人によっては共用シップでしか活動できなくなるほど深刻な事態を招くのである・・・


さて、検索ですが・・・それPC&PS4じゃないと使えないんですよねぇ・・・
逆にVitaはページ分けがされて画面いっぱいに並べたものがページでわかれるから、整理する時には非常に見やすいんですよね・・・PS4だとカーソルと一緒に確認しないと何処まで見たか見失い、操作ミスでも見失う可能性があるという・・・あと7s以上のOPと武器画像とレアリティがミニウィンドウで同時に見れないと言う問題点もある

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/07/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

>しぐれさん

コメントありがとう!
倉庫の検索ワードによくお気づきに・・!(*´ω`*)
ミツツキ病は治したいから、秋は頑張るべ!

| ユクティ | 2017/07/16 12:59 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう!
素材倉庫は高かったですよねw
もうなかったことにしておきましたw

| ユクティ | 2017/07/16 13:43 | URL |

>Kybeleさん

気づいてしまわれましたか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

| ユクティ | 2017/07/16 13:45 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう!
Vitaじゃ検索できないのですか・・・(;´д`)
初めて知りましたw

結構PS4とvitaも違うんですねぇ・・

| ユクティ | 2017/07/16 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/804-1779e861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT