レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・スクショ整理しにユク!&Ship8滞在あと少し!

こんばんわ。
昨日は倉庫整理の話題でしたが、
今回はブログで使っていなかったスクショを一気に垂れ流し!
ブログのネタがない・・・というか酒が回ってネタが思いつかなかったので、
ブログのネタを考える能力が無いというのが正しいかな!

んではここからSSを張り切って貼って行きまぁス(`・ω・´)ゞ

没SS20173

没SS2017

没SS20174

没SS20176

没SS20175

没SS20179

没SS20178

没SS201710

没SS201712

没SS201711

没SS201714

没SS201713


そういえば、Ship8滞在は残り2週間となりました!
全然遊べていないので、残り2週間は頑張って遊びたいですね!
もし見かけたら是非是非声をかけたり槍を投げつけたりして頂ければ!

ユクティ20170712

ユクティ 「一緒に遊びましょう♪」


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

セイクリ零でShipの壁とユクさんのATフィールドを突き破りたい!!あぐです!コメントがお久しぶりになってしまいました(・ω<)
ところどころにこだわりのお胸が!!お胸がっ!!

| あぐ@あざらし | 2017/07/13 07:50 | URL |

更新お疲れ様です。

8鯖に居てフレンドにもなってもらったのにお互い多忙ですれ違いになって悔しい限りorz

せめてSSできたら嬉しいなぁ…

| ふぇり | 2017/07/13 10:53 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
ユクさんのATフィールドはそんなんじゃ破れませんぞ~w
お胸は大事だから結構撮ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ユクティ | 2017/07/17 16:29 | URL |

>ふぇりさん

コメントありがとう!
うぅ・・なかなかお会い出来なくてすみません。
SS撮りましょ撮りましょ!

| ユクティ | 2017/07/17 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/805-b42dc92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT