レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんの好きな料理ランキング!

こんにちわ!
好き嫌いの激しいユクさんですよ!
来週の報酬期間、再来週のEP5を控えてるだけあって、
ブログのネタがなっかなか無いですが、ブログ更新頑張るですよ!

今日は、ユクさんの好きな料理ランキング!
ギャザリングで交換できるお料理の中から、
リアル世界でユクさんが好きな料理をランキング形式で紹介♪
正直、滅茶苦茶どうでもよい記事ですが、興味のある方はどうぞ!


5位 海鮮ちり鍋

好きな食べ物1海鮮ちり鍋

海鮮ちり鍋が5位にランクイン。
冬の時期には、体も暖まりますし非常に美味しい!
子供の頃は、お鍋はあまり好きじゃなかったのですが、
大人になってから、お鍋が美味しくて仕方ないですね(´ω`)


4位 遺跡エビのかき揚げ

好きな食べ物5かき揚げ

エビのかき揚げ。
天ぷら系の中では、エビが一番好きなユクさんデス(´ω`)b
カリカリっとしたかき揚げをうどんのつゆにダクっといれて、シトシトにしちゃうのが好き。
あとはやっぱりお酒に合いますな~!


3位 砂漠ヒラメのパスタ

好きな食べ物3パスタ

パスタはユクさん大好き。
ミートソースやカルボナーラなどいろいろな味付けができますが、
ユクさんはペペロンチーノが一番好きですね。
オリーブオイル、鷹の爪、にんにく。三種の神器ですね!
あと、トマトクリームパスタなどにパルチザン・・・じゃなかった。
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べるのは本当に至福!!


2位 東京ハンバーグ

好きな食べ物4ハンバーグ

ハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!!
何だかんだユクさん、お肉は大好き!
特にハンバーグは美味しいですね…(´ω`)
箸で分けた時に、肉汁がたっぷり出てくるだけで快感。
個人的にはデミグラスソースより、和風のおろしポン酢で食べるのが好きです。


1位 採掘場跡ウナギのうな重

好きな食べ物2うなぎ

圧倒的1位。
ウナギは本当に美味しいし、食べると疲れも吹っ飛びます。
多少お高いお料理ですが、高い金を払ってでも食べにユク!
PSO2に課金するよりも、うな重を選びますね・・・!


以上がランキングです。
とはいえこれは、ギャザリング素材で交換できる料理のランキング。
リアルユクさんは、カレーライスやチャーハンが非常に大好き!
うな重カレーライスチャーハンこれらさえあれば生きていけるね。
ご飯ものばかりだけど!


ユクノちゃんお料理しちゃお

ユクノちゃん 「お料理大好きユクさんです♪」
ユクノちゃんはお料理が趣味でした。
ユクノちゃんの料理で、ユク一族はよだれだくだくみたいです(*´ω`*)


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| その他 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんー(*´∀`)ノ☆

一位はうなぎですかぁ~( ´∀`)♪

ウチはちょっと前に海老さんを受け付けないようになってしまいました(´・ω・`)

| lbsco-イデ | 2017/07/14 19:54 | URL |

PSO2はルームグッズとかでも食べ物系の物は妙に凝ってますよねw
個人的には「豪華海鮮盛り」とか「森林ブリのあら汁」とかをお腹いっぱい食べたいです。

料理一覧を見てふと思ったのですが、このゲーム内の料理って魚関係ばっかりで驚きました!
魚は色々とあるのに、肉は「赤身肉」「霜降り肉」しか無いのが原因なのかもしれませんねー。

| ホルン | 2017/07/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

はらがへった。

| しらたき | 2017/07/14 21:57 | URL |

>イデさん

こんばんわー
ウナギ大好き!
エビも美味しいのにっ!
また受け付けるようになると良いですね(´ω`)

| ユクティ | 2017/07/18 00:18 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとう!
食べ物系はホント凝ってますね・・
こんな凝る必要ないのにって思いますw
確かに魚のは充実していますが、肉は少なめですね。
釣りがあるのがやっぱり大きいのかも

| ユクティ | 2017/07/18 00:23 | URL |

>しらたきさん

コメントありがとう!
お腹減りますよね^p^ ぐぅぐぅ

| ユクティ | 2017/07/18 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/806-fce34a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT