レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチでグランディアと叫ぶ夏!

こんばんわ。
昨日、PCが壊れたのか何なのか、突然起動しなくなっちゃって
ブログ更新するつもりができなくなってしまいました(;´д`)
Twitterで結構ぼやいてましたが、今日なんとか復活したので、
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした・・!
んでは、またいつもどおり更新していきますよ!

さて、先日PSO2感謝祭名古屋会場の生放送がありましたね!
ユクさん、先ほどの理由もあって生放送は詳しく見ていないのですが、
気になる情報はいくつかありました(*´ω`*)b
詳しくはほかのブログ様を見ていただければ良いですな。

ユクさんが一番気になったのは、ビーチウォーズですよ!
今年の夏の季節緊急ビーチウォーズで、
新しい★13パルチザングランディアが登場するとのこと・・。

グランディア画像

アラトロン・フェムトがドロップする★13パルチザン、グランディア。
青いしカッコイイしパルチザンだし、超かっこいい!!
これは是非とも欲しい!!!!

しかし、コレ。季節限定にも関わらず、ドロップ限定。
このパターン、嫌な予感がするぞ・・・!
叫ばなくちゃいけない予感がするぞおおおおおおおおおおおおおおお!!

グランディアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


ユクティ20170716

ユクティ 「ハルヴァアアァァ・・あっ、間違えた」


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| パルチザン | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランディアはセガサターンの良質なRPG

あぁ…、嫌な予感しかしねえぜ。

アラトロン・フェムトがグランディアを落とさず、ブログで叫びまくるユクさん。
一方で「グランディア落ちたー!!」とチムチャで無慈悲な報告をするメンバー。

「やべえ、もう2本目だよw」
「こっちなんか属性60にしたのにまたドロップしたよww」
「あーあ、またグランディアかよ。たまには別の落としてくれよなーwww」
「なんかグランディアってメッチャ落ちやすくね?」

ユクさんの心は深遠なる闇に包まれる。
そして、ついにユクさんが

なんか途中で飽きてきたのでストーリーの続きを誰か考えてください。

| ミュルザンヌ | 2017/07/18 01:01 | URL |

逆に無欲の心で行ったら出ませんかね。出て。

| しらたき | 2017/07/18 08:54 | URL |

>ミュルザンヌさん

コメントありがとう!
グランディアを調べて、そういうゲームがあることを初めて知ったよ!

このストーリーの続きは・・・今後のブログでお楽しみに!

| ユクティ | 2017/07/20 00:39 | URL |

>しらたきさん

コメントありがと!
無欲でも出ないものは出ないぞ~
どうせ出ないなら、欲にまみれる方が楽しい!

| ユクティ | 2017/07/20 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/807-00dae9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT