レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付いたら、報酬期間ジャマイカ!

こんばんわ。
気づいたらメンテ明けから報酬期間でした・・・!
忘れてましたってのはウソだけど、忘れかけてました!


ユクノちゃん201707191

今回もやりたいことがたくさん。
強化大和やデウス、マザーは予告にふんだんに入るだろうし、行けるのは全部行きたい!
★13や★14を拾うチャンスですからの!

そして、カレーライスからあげトッピング倉庫も1300個近く貯まっているので、
これらを全て売り売りしなければならない・・!
いくらになるのか非常に楽しみですが、売り売りするのは時間もかかるし大変!
クエストに行く時間が無くなるくらいだからのぅ・・。


ユクノちゃん201707192

レベリングも行きたい!
経験値が+150%は非常に大きいですしね。
ユクノちゃんのサブ用Fiとか、ユクユクのRaとかササっとあげたい・・・。

また常設クエストもエクストラブーストがかかって、
強くはなっていますが、レアドロもアップしています(´ω`)ノ
これは、ウェラボードを拾うチャンスですし行かねば・・!


ユクノちゃん201707193

VSモニカ&ドゥドゥも頑張らなければ!
ヒーロー用の装備や、パルチザンからの脱却用の他クラス武器。
そして、パルチザンの新調とやらなければならないことはたくさんあります・・。
特殊能力の付け方や、武器の強化の仕方を忘れているので、
優しい方は是非教えていただきたいっ!!


ユクノちゃん201707194

今日のブログは以上です。
なんか無意味にユクノちゃんのSSを乗せていましたが、
本当に意味無いです(´ω`)
強いて言うならば、ユクノちゃんが好きってことだけかな!
おそらく今日書いたことの8割もできないと思いますが、
何とか充実した生活を送りたいと思います!

んでは!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オデ ブキノキタエカタ ワカル
グラインダートメセタデ、ブキナグリツケル ウホウホ

| こーごーせー | 2017/07/19 22:16 | URL |

>こごさん

コメント、アリガトウ
ソレダトシンセイブキがキョウカデキナイ
タスケテ ウホウホ

| ユクティ | 2017/07/23 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/809-002247f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT