レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんなパルチザン紹介シリーズその3「バシレイオン」

ブログのネタが絶望的に枯渇しているので、パルチザン紹介シリーズ第3回目書きます。
今回は結構マイナーなパルチザン(´ω`)b
バシレイオンラムダバシレイオンディオバシレイオンを一気に見ていくよ!


~これまでのパルチザン紹介~
その1・・・ブリューナク編
その2・・・フラウディア編


バシレイオン

バシレイオン・・・カルターゴ~Lv35、ソルダ・カピタLv26~ドロップ。
海底の鳥ダーカー、ソルダ・カピタが落とす前はHまでのドロップだったので、
地味にレアなパルチザンだったと思います。
潜在は集気光(攻撃時のPP回復量が上昇する。3で30%)


ラムダバシレイオン

ラムダバシレイオン・・・ダル・マルリLv41~、採掘基地防衛戦:襲来からドロップ。
これも防衛戦が来るまではダル・マルリからのドロップだけだったので、
結構レアなパルチザンでした。
これも潜在は集気光。


ディオバシレイオン

ディオバシレイオン・・・シル・サディニアンLv61~、ソルダ・カピタLv61~ドロップ。
これも潜在は集気光です。

バシレイオンの名前の由来は不明(´・ω・`)
調べたらマンションの名前ばかり出てきました。

性能的にはさすがに前線には立つことはできませんが、クラフトすれば一応使えるかも?
潜在は集気光となかなか強力ですしね。


バシ

ラムダバシ

ディオバシ

どれもイケメン。そして、説明文通りデカイ!
色的にはやっぱりディオバシレイオンが一番好きです。
青いパルチザンはやっぱりいいですわ(`・ω・´)

普段あんまり装備したことないパルチザンで、
あまり握る機会もなかったので短めですみません(´・_・`)
でも、ディオバシレイオンはかなりかっこいいと思います!
さらに上位種のバシレイオンが来るとしたら、どんな色になるのかも地味に楽しみですね。

では(´・ω・`)ノシ

ディオバシレイオンゆく



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します。パルチ系はオーダーで使う以外はあんまり使っていない身です…(^^;
久々に倉庫から引っ張り出して振ってみたくなりました!

| 片羽 | 2014/06/04 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します。パルチ系はオーダーで使う以外はあんまり使っていない身です…(^^;
> 久々に倉庫から引っ張り出して振ってみたくなりました!

少しでも興味もってもらえただけでも、嬉しいです(´ω`)
日頃からパルチザンのことばっかり書いたかいがあります。
パルチはかなり弱いですけど、楽しい武器なのでぜひ使ってみてください!

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/05 00:34 | URL |

(^-^*)/こんにちは!

バシレイオンは実は始めてのレアアイテムで
VHにいくまでの長期間お世話になってました!(゚∇^*)
なつかしい……!!

| (元癒愛)現→マナ | 2014/06/05 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> (^-^*)/こんにちは!
>
> バシレイオンは実は始めてのレアアイテムで
> VHにいくまでの長期間お世話になってました!(゚∇^*)
> なつかしい……!!

バシレイオンが初めてのレアとはなかなかいいですね!
ちなみにユクさんの初レアはフルシリンダーだった気がします。
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/05 10:08 | URL |

やっほ(^^)

どうでもいいけどアサバスのSS手放れてるよねw

直線型スキュア(笑)?
とんでけぇ~(*・ω・)ノε=ε=→

| ねろ | 2014/06/05 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

> やっほ(^^)
>
> どうでもいいけどアサバスのSS手放れてるよねw
>
> 直線型スキュア(笑)?
> とんでけぇ~(*・ω・)ノε=ε=→

実はコレ、アサバスじゃなくてピークアップスローというPAですw
使いどころないですけどね・・・

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/05 20:07 | URL |

初コメです♪

パルチ紹介シリーズその1、2も閲覧させていただきました!
どれもパルチ愛が溢れていてパルチ好きとしては凄く楽しかったです(>д<)

ブリューナクは私も掘りに行きましたwやっぱりパルチ使いはあのフィルムは惹かれるものがありますよね

バシレイオンは私も青が一番かっこいいと思います

これからも更新楽しみに待ってま~す♪

| キキョウ | 2014/06/06 00:07 | URL |

Re: 初コメです♪

> パルチ紹介シリーズその1、2も閲覧させていただきました!
> どれもパルチ愛が溢れていてパルチ好きとしては凄く楽しかったです(>д<)
>
> ブリューナクは私も掘りに行きましたwやっぱりパルチ使いはあのフィルムは惹かれるものがありますよね
>
> バシレイオンは私も青が一番かっこいいと思います
>
> これからも更新楽しみに待ってま~す♪

そう言っていただけるとブログのモチベが維持できます(´Д⊂ヽ
そして、改めてこれからもパルチ握っていこうと思いました。

私は青色が好きなので青いパルチに自然と惹かれてしまうのですw
ゲキツナアタとかバイオステイドなども紹介したいのですが、
他にもいろんなパルチザンはありますし、お気に入りは後にとっておきます(´ω`)
パルチ紹介はブログのネタがないときの企画なので、
のんびり楽しみにしていただけるとありがたいですw

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/06 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/81-b1b952e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT