レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクリータちゃんを久々に。

EP4に登場せず、ユクさんのブログにもほぼほぼ登場しなかった
あのユクリータちゃんが・・・なんと・・・

ユクリータ201707212

ひさびさにブログに登場しました(´ω`)ノ
3か月ぶりの登場。
このブログを最近読み始めてしまったって方は、
ユクリータちゃんを使っているなんて知らない人もいるかもですねw

報酬期間でドゥドゥにヤラレチャッタ人には、癒しが必要。
その癒しを与えるべく、ユクキャラの誰のSSを乗せようか迷った挙句。
ユクリータちゃんを久々に乗せることにしました!

ユクリータポーズ6

うぅ・・EP5はユクリータちゃん登場しないかなぁ・・・。
ルーサーとかゲッテムさんですら登場するのだから、
ユクリータちゃんくらいサクッと顔見せしてくれても良いのにね!
ロビーでたたずんでいる姿を見るのはもう飽きたよ!

ユクリータ201707211

以上、ユクリータちゃんを突然乗せる回でした。
ブログのネタがまるでないわけではないよ!
武器の強化とかレア堀とかやることたくさんだし、記事にしたいこともたくさん。
だけど今日は省エネ省エネ!


今日のユクリータ

ユクリータ201707213

ゴルフをするユクリータ。



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
ユクリータだーーーー!!!!
もうユクちゃんにペロペロしたいよーーーー!!!!
ツンデレ台詞をバシバシ言われたいよーーーー!!!!
(^ω^)

| 最後の踊り子 | 2017/07/21 07:56 | URL |

>最後の踊り子さん

ウアアアアア!
ユクリータちゃんですよ!
ツンデレセリフですか・・・w
ユクさんは毎日聞いてます(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/07/24 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/811-01528a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT