レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験値ブースト盛り盛りでユクノ!

こんにちわ。
報酬期間あと2日しかないことに焦るユクさんです。
いつも通りだわねっ!

さて、報酬期間と言えば素材売りと武器作成ですが、
それよりも地味に美味しいのが、やっぱり経験値ブーストですね!
レアドロブーストも美味しいけど、レアが出なくて実感できないことも多いので、
目に見えて分かる経験値ブーストは本当にありがたい。
今回は、貯まってるボーナスキーを使って、
ユクノちゃんのLv76のサブクラス用Fiを一気に80にしてしまおうのコーナーです。


鬼の経験値ブースト

鬼の経験値ブースト!
これにエンペルアキシオンと報酬期間の経験値ブーストを合わせて・・・
100+150+50+20+10+50+17+150547%
こりゃあ、すごぉい・・・!
これで、ボーナスキーを6種ほど消化してきました!


ユクノレベリングその1

ユクノレベリングその2

ガンスラの扱いに慣れていないので、多々やられそうな場面もありましたが、
なんとかユクノちゃんのサブFiを76から80に一気に上げることができました。
やっぱり経験値ブーストを盛り盛りしていると、レベルが上がるのも早かったです。
経験値ブーストとボーナスキー様様だねっ!


ユクノちゃん20170723

ユクノちゃん 「盛り盛りっ♪」

盛り盛りっ!
何はともあれ、これでユクノちゃんのレベリングはお終い。
デウスや大和の再戦クエストにも行けるようになったし、
EP5でも一安心ですね(´ω`)b

では!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

報酬期間といえば育成に拍車をかかりますもんね
メンテナンス後からはグランディアアアアアがまっている

| ナノ | 2017/07/24 15:40 | URL |

ラムパティVer2にアナヒスとEXPブースト3をつければ…(*´▽`*)

| (´・ω・`) | 2017/07/24 22:28 | URL |

>ナノさん

コメントありがと!
グランディアアアアアアアアアア欲しい欲しい欲しい!

| ユクティ | 2017/07/26 07:31 | URL |

>(´・ω・`)さん

ラムパティの存在をすっかり忘れてました^p^
ラムヒスとEXPブーストⅢかぁ・・
次回は試してみよう

| ユクティ | 2017/07/26 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/813-37bf90d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT