レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクッとヒーロー用装備を作りにユクさん

こんばんわ。
ドゥドゥ嫌いなユクさんです。

EP5でヒーローも触りたいと思ったユクさん。
ソードTMGタリス汎用ユニットをサクッと作ってきました。
因子はもう枯れてますし、メセタもなるべく使いたくなかったので、
見る人によってはしょぼい能力だとは思いますが、及第点には至ってると思う!


ヒーロー用装備1DAISセイバー

ソードはD-AISセイバー
セイガーが気に入らず、他に使えそうなソードはこれしかなかった(;´・ω・)
潜在の関係で7スロにしました。
+35にできていないので、スピリタⅤは付けられなかった・・・。
属性も中途半端だし、早く完成させなくちゃね。


ヒーロー用装備2ワルキューレR25S

TMGはワルキューレR25S
これでクルクルって回したかったから作った。ただそれだけ( ̄▽ ̄)
潜在と噛み合わないかもだけど、その時はその時だね。
かっこよければ全て良しよ・・!


ヒーロー用装備3グリシナリトス

タリスはグリシナリトス
これも他に集めてる武器が無かったというただそれだけの理由。
お手軽に入手できるのは本当に大きい!
特殊能力もサクッと作ったのでかなり安く作れました。


ヒーロー用装備リアヒーロー用アームヒーロー用装備レッグ

ユニットはお手軽汎用6スロ。
トンテキさんのPSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)を参考にしました。ありがとう!
ちなみにクリファドは昨日やっと揃ったのだ。
せっかくの★12ユニットだからもっと盛り盛りしても良かったけど、
やはりお手軽に作りたかった欲が上回ってしまいました。


どれもこれも、先日のクリファドバルディスとはテンションが違います(´・ω・`)
作るのが面倒で仕方なかった感が出てるけど、ヒーローの為なら仕方ないね!
これでEP5のスタートを切りたいなと思っています(`・ω・´)ゞ
もしヒーローがお気に入りのクラスになったら・・・もっと本気の装備を作ろう。


では!

デュクティ20170724

デュクティ 「EP5もパルチザンを使いにユク!」
なんだかんだパルチザンばっかり使う未来が見える・・・。
グランディアも掘らなくちゃいけないですしね(;´・ω・)
ヒーローとパルチザン、どっちが勝つ!?



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさあああああああん!
参考にしてくれてたのね。ありがとう!
私はそのOPでずっとプレイしてきたので実用性は問題ないかと思います。ъ(゚Д゚)
ヒーローもこれでいきますw
ユクさんも私と同じでOPはできるだけ簡単なものを好みますね。
そういうことであればアドバイスもできるので困った時は言ってくださいね~。

| トンテキ(亀) | 2017/07/25 20:47 | URL |

さくっとこんなものを…(死んだ目

| しらたき | 2017/07/25 21:59 | URL |

>トンさん

コメントありがとう!
勝手ながら参考にさせていただきました(´ω`)b
かなりコスパも良くてそれなりの能力を付けられたので良かった!
また何かあったら覗きに行きますぞ♪

| ユクティ | 2017/07/27 07:23 | URL |

>しらたきさん

サクッと作りました(´ω`)b
メセタもあまりかかってないと思います!

| ユクティ | 2017/07/27 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/814-79dab860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT