レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材を1300個くらい売り売りした結果!

こんばんわ。
毎度、報酬期間はウリウリなユクさんです!

今回の報酬期間も素材を売り売りしました。
1300個くらいかなぁ。売り売りしたのは!
レア堀りとかレベリングとかいろいろやりたいことはあったけど、
何とか素材の倉庫は全て売り払うことができました!

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370
2016年春 約1500個 274m
2016年夏 約 500個 127m
2016年冬 約 500個 100m
2017年春 約 500個 119m


果たして今回はいくらになったのでしょうか・・?!


売り上げ金額2017夏

240m儲けることができました~!
やっぱりヒーロー需要やクリファド需要が大きかったのか、
かなりのメセタを儲けることができましたね!
歴代3位の儲けということもあって、かなり嬉しい結果になりました!
お次の報酬期間も、このくらい稼げるように、
また素材堀りを頑張って行こうと思います!


ユクティシア20170725

ユクティシア 「EP5もメセタ潤沢で安心だな。」
本名ユクティシア=イリゼ・ハルヴァンヌ
EP5のヒーローは彼女がメインで使っていく予定。
設定は結構決まってますが、ひらたく言えば、
ユクティの祖先とか、パラレル世界のユクティって思ってもらえればと思います(*´ω`*)b
若顔でお姉さん系ともあって、ユクティやデュクティと被ってる感は否めないや!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

ユクティシア=イリゼ・ハルヴァンヌ
覚えられるかなぁ(>w< )ちょっと古風な顔立ちがしますね(・-・*)ぴったりです(・∀・)

| あぐ@あざらし | 2017/07/26 07:40 | URL |

ユクティシア=イリゼ・ハルヴァンヌ
遥々行くのか・・・
ハルヴァンヌ言うと悶えてくれるんでしょ騎士様?そうなんですよね?

| :) | 2017/07/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

お、報酬期間ユクショップの売り上げ定例報告ですの! さすがヒーロー需要で良いウリ上げですね💰
ウリウリは報酬期間前まででウリウリして200m稼いだけど報酬期間でほとんど使って金欠ウリウリになりましたよ…(´ω`)
武器とか作った上で資金があるユクさんがウラヤマCですのぅ。

| ウリウリ | 2017/07/27 01:24 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
本名までは覚える必要はないと思います(*´ω`*)
ユクティシアか姉御って覚えてもらえれば!

| ユクティ | 2017/07/28 06:12 | URL |

>:)さん

はるばる虹を掴みにユクさんです(´ω`)b
別に悶えはしませんよ!誇り高き名ですからね

| ユクティ | 2017/07/28 06:14 | URL |

>ウリウリさん

コメントありがとう!
定例報告です(´ω`)b
ウリウリさんも200mもウリウリできるとはさすが・・!
金欠ウリウリさんはドマドマですが(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/07/28 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/815-7b34c2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT