レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランディアが欲しい欲しい!

こんばんわ。
さて、EP5も無事に・・・ではないけど、始まりました!
ブログ界隈でも皆ヒーロー記事ばっかり書いている感じですからの!
盛り上がってますなぁ(*´ω`*)
そんな感じなので、ユクさんは真の英雄しか使えないパルチザンの記事を書きにユク!

EP5でしれっと実装されている季節緊急「ビーチウォーズ2017!」
そこでラストに出現するアラトロン・フェムトさんがドロップするパルチザンが、
ユクさん、欲しくて欲しくて堪らないのだああああああああああああ!!!!!

グランディアほしい1

その名も、グランディアアアアアアアアア!!!!!
EP5で登場したパルチザンの中でも、特にイケメンです・・・。
青くてカッコ良すぎてもうさいこう・。

グランディアほしい2

昨日の時点でのビーチウォーズのレコードをちらっと切り取り!
フォルニスシリーズに次いで、ドロップしていますね・・・!
これはドロップしそうな雰囲気がぷんぷんしますぞおおおおおお!!!


アラトロン・フェムト

グランディア落とせ。グランディア落とせ。グランディア落とせ。グランディアグランディアグランディアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、半分発狂していますが、まだドロップしていないです(´ω`)
周りがヒーローだらけで、ハンターはユクさんだけっていうのも珍しくない状況。
あいつ明らかにグランディア狙ってるだろ感がグラングランと出ていますが、
周りは気にせず、ユクさんはグランディア欲しさにハンターで回るのさ!
ヒーローのレベリングなんかどうでもいい!グランディア来い来いこぉおおおい!!
ぐらんでぃああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ビーチは実装されたばかりですし、期間は9月6日まであります。
焦らずゆっくり掘りに行って、ぜひ手に入れたいですな。


アラトロン・フェムト2

噂によれば、常設EP1-4でもドロップするらしい?
なので、本当に欲しければココも鬼の形相で回らないとね・・・!
グランディアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・ふぅ。叫んで発狂する演技するのは疲れるね(´ω`)
これが演技じゃなくなり、フルスロットルで叫び始めたり、
ブログ名とかを「グランディアを掘りにユグランディア」に変更した時は・・・
そっとお薬を出してもらえればと思います。


グランディア欲しいユクティ

ユクティ 「グランディア欲しいなぁ。欲しいなぁ。」



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| パルチザン | 17:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

飲み薬かな?軟膏かな?張り薬かな?注射かな?浣腸かな?点滴かな?放射線かな?どの投与方法がいいですか?
ふむふむ。
グランディア一週間分お出ししておきますね!

| あぐ@あざらし | 2017/07/29 18:11 | URL |

グランディアアアアアアアア(浸透させたい)
堀にユクンディアアア

| ナノ | 2017/07/29 18:19 | URL |

ぐらんでぃああああああああああああ(叫びたいだけw
これが終わったらみつつきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
叫べる期間が長くていいねw

| Kybele | 2017/07/29 18:39 | URL |

グランディアアアアアアアア!(挨拶)

私もフォルニスロッド欲しいので通ってるんですが、ドロップしませんね…。
コレクトで6本集まるか掘るまでビーチウォーズに通い続けるんだ…!

何か欲しい物があるのはモチベ的に良い状況だと思いますが、余りに渋いと心が折れそうなので早くドロップして欲しいですねー。

| ホルン | 2017/07/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

えっ?演技ですか!?

| ヘボテク | 2017/07/29 21:52 | URL |

グランディアはイケメンですよね~。
私も欲しい。
流石にここまで熱狂的に叫ぶほどではありませんがw
あんまり熱を持たないタイプなのでユクさんのこう言う感じが羨ましく感じたりします。

| 黒羊 | 2017/07/29 22:18 | URL |

物欲センサーさんに見つかっちゃう!

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/07/30 00:13 | URL |

ふーん ほ~ん・・・
クックッックゥー これがそのグランディアか(29日15時緊急でドロップ)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/07/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

ハルヴァアアアアア!!!(蒸し返す

| Nyon | 2017/07/30 02:44 | URL |

>あぐさん

こんばんわっ
たぶん、どの薬もなかなか効かないかと・・・!
グランディアを拾うことが一番の薬!

| ユクティ | 2017/08/02 07:14 | URL |

>ナノさん

コメントありんでぃあああああああ
ぐらんでぃあああああああああ!

| ユクティ | 2017/08/02 07:14 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう
グランディアアアアって思わず叫びたくなるの分かります^p^
ミツツキもありますし、ほんと叫びまくれるねw

| ユクティ | 2017/08/02 07:16 | URL |

>ホルンさん

グランディアアアアアアアアア!
フォルニスのコレクトシートの埋まりも悪くて、
ドロップ狙わないと地味にきつかったりもしますね(;´・ω・)

欲しいものがある時のユクさんは、楽しい反面疲れるので
何とかグランディアを手に入れたい!

| ユクティ | 2017/08/02 07:25 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう!
演技ですよ!演技演技!

| ユクティ | 2017/08/02 07:26 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとー!
イケメン過ぎて本当に欲しい!出ない!
ユクさんも結構冷静になって叫んでますよw
ネタですw ネタw

| ユクティ | 2017/08/03 00:16 | URL |

>かっちゃんさん

コメントありがとうっ
物欲センサーなんて気にしない!

| ユクティ | 2017/08/03 22:58 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがと!
これがグランディアですよ!
ドロップおめでとうございまぁス!w

| ユクティ | 2017/08/03 23:30 | URL |

>Nyonさん

ハルヴァアアアアアアアアア!!!
やっぱり叫びやすいねw

| ユクティ | 2017/08/03 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/818-bb34f8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT