レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりヒーロー♪

こんばんわ。
マイペースにヒーローをやりにユクさんです。

最近、季節緊急ビーチウォーズにユクときは、
グランディアを掘りにユクためにハンターをやっていますが、
それ以外の時間はヒーローをやっている新キャラ、ユクティシアさんを育成しています。


ゆっくりヒーロー3

まだフィールドも全然解放されていない状態なので、
ヒーローの操作に慣れながら、全ての探索クエストを解放してやろうという魂胆。
おかげさまで、未だにレベルは29・・・。
なので、常設EP1-4のSHレベリングに誘われても、お断りしちゃってました。


ゆっくりヒーロー2

でも、今のところヒーロー楽しいです!(´ω`)b
まだ雑魚が弱いので、攻撃をババっとやるだけですぐ死んでいきます。
ソード、TMG、タリスの切り替え動作にはまだ慣れていないけど、
PAで攻撃しながら切り替えていくっていうのはなかなか爽快。
パルチザンよりも受けは良いだろうなぁと感じました・・・。
正直カッコ良すぎるよ。

ゆっくりヒーロー1

こう見えても、他のブログでヒーロー情報を率先して集めたり、
コンボやツリーなどを調べていないので完全に自己流。
ソードPAブライトネスエンドTMGのブランニュースターは結構気に入りました♪
他にもいろいろPAやスキルのお気に入りを見つけたいね。


ユクティシア20170730

ユクティシア 「焦らず鍛錬してユク」

そんな状態でかなりゆっくり育てているので、
周りのヒーロー話には全くついていけてないですが、
何とか頑張って、Lv80を目指していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
ソードやTMG、タリスもどんどん更新していきたいね!


あ、あと最後に一言・・・。

みんな!ヒーローだけじゃなくてパルチザンも使おうね!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/819-6cd45bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT