レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッチングに参っちんぐ!

こんばんわ。
マッチングに参っちんぐなユクさんです。

もう既に話題になりまくってるので、今さらですが、
今回のEP5で追加された、複数ブロックマッチングやエキスパのチェックなど、
ちゃんと機能すれば良いシステムだとは思うのですが、
現状、まともに機能しないダメダメシステムとなっております(´・ω・`)

アラトロン・フェムト

特にビーチウォーズでマッチングに失敗すると、ストレスヤバしっ!
普段はあまり気にしないけど、ビーチウォーズはグランディアを狙えるので、
できるだけ、周回できる回数は増やしていきたい!
なので、もう元に戻すか、まともにマッチングできるようになってほしいお・・・。



と、愚痴るのはここまで。
マッチングがクソで不便・・・クソなのに不便という状況で、どう解決するか。


固定組むのが一番早え!

固定組んでいけば、マッチングの闇にとらわれることが無くなるので、
こんなことで一々文句を言わなくてもエエのだ。
まさに固定を組む努力ってやつですね・・・!


ユクティシア201708011

そういう時の、チームメンバー募集ですよっ!
Ship1のチーム「ルミエール イリゼ」では、チームメンバー募集中♪
興味のある方はコメントか、プレイヤーIDネーム ユクティまでウィスをお願いします。

と、そんなどこの馬の骨か分からん奴が作ったチームなんか怖いかもなので、
今、チーム活動や規約、募集要項を乗せたチームサイトを作成中!
来週までに公開する予定なので、そちらも是非に。


おまけ

ユクティシア20170801

レイヤリングのネイバークォーツがエロ可愛いということで、着せてみました。
今回は分からないけど、お尻の所が良さげね・・!
ヒーローキャラのユクティシアさんですが、こういうシンプルなコスも良いね。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/820-36140892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT