レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーローヒーローヒーローヒーロー!

こんばんわ。
8月も英雄伝説を築き上げてユクさんです。

さて、ヒーローが実装されて1週間が経ちましたっ!
みんな、ヒーローを頑張っているのか、ロビーでも多く見かけますし、
他のブログでもヒーロー記事を書いている人が多いですね!
なので、ユクさんもヒーロー記事を書きにユク♪


この前、野良で大和緊急に行ったのですが・・・

ヒーローだらけ

みんなみんなヒーロー!
ヒーローヒーローヒーローヒーローヒーロー
ヒーローヒーローヒーローヒーローヒーロー

こんなにヒーローだらけになるとは、新クラスの魔力ってすごぉい。
ユクさん、ヒーローはゆっくり育てているので、まだXHには出せませんが、
ここまでヒーローだらけな世の中になっていると、
ユクさんもヒーローになりたくなってきますね・・・。


ちなみに・・・ユクさんがこの時使っていたクラスは・・・


デュクティ20170803

パルチザンです!
あっ・・パルチザンはクラスじゃなかった(´・ω・)

・・・このオチ、多分ほとんど予想できましたよね^p^

でも、このヒーローだらけは辛かった。
ヒーローの殲滅力が圧倒的に過ぎて、ユクパルチザンが全然敵に触れられないのだ。
大和本戦までにフォトンブラストが貯まらなくて・・・。
正直、ちょっと自信無くしちゃいました。
パルチザンより明らかに強いもんね(´・ω・`)

でも、ヒーローだらけの世の中にめげず、パルチザンでクエストに行くぞ!
ヒーローに負けてたまるかっ!
あと、グランディアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

コメシェ

ひさびさのコメシェ!
今日からほぼ毎回コメシェのコーナーを設けますぞ~(´ω`)b

コメシェ!!コメシェ!!
私のボキャブラリーでは採用されないけどあれは楽しいコンテンツですよね!!
思わぬ面白ろコメント飛び出しますからね。
私もおもろなコメントを残したい、、、


あぐさんからのコメント!
コメシェには採用されないっていうコメントをコメシェで採用。ユクさんのやさしさ♪
おもろなコメントを残すコツですが・・・
とりあえず、ユクさんを弄って貰えれば採用しやすくなりますよ♪
弄られるの好き(´・ω・`)


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメします<(_ _)>
ヒーロー多いですよね。強いのでライフルに戻れない悪寒ががガ

> あと、グランディアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
あ、なんか安心しましたw
ビーチの中心でグランディ愛を叫ぶ(違
泥限定が惜しい、イケメンパルチですよねー。35が遠ひ

| 通りすがりのRa | 2017/08/03 08:10 | URL |

おはようございます!!

ぐはっヽ(;▽;)ノ感謝なのです!!力業でむりくり登場!
弄るですかぁ(>w< )最近はよく闇落ちカレンさんに殴られてますよね(・-・*)実際投稿してるのはなみさんだけど、、、なみさんを観察すれば糸口が見つかるかなぁ?

| あぐ@あざらし | 2017/08/03 08:11 | URL |

ナミさんに散々弄くり倒されているのにまだ弄られたいんかwww
とりあえずATフィールドを突き破ってもらうんじゃなくて自ら解除しないとねw
難しいけどね( ̄▽ ̄;)

| Kybele | 2017/08/03 12:06 | URL |

Hrが苦しくて、Huが活きるのは敵の攻撃力が超高いクエストな気がします
今の特別訓練1~4(XH)(攻撃力40%)だと、ほぼ1~2発でヒーローボーナスがリセットされて火力出しにくいし、乙女がないので連続で攻撃受けると戦闘不能に
グラーシアみたいな戦闘不能回数が決まっているクエストも厳しいかもしれません

大和みたいな敵の攻撃がそんなに強くないクエストだとHrの天下ですね(ときどき大和からのビームを食らって死ぬHrがいますが)

| | 2017/08/03 13:46 | URL |

右を向いても左を向いてもヒーロー!
ヒーローばっかりです!

私はレベル上げ完了後にFoに戻る予定ですが、ヒーローは性能が高いので緊急とかでHrばっかりになる可能性もありそうですねー。
個人的にはこのような一強状態は良くないと思うので、公式の追加調整に期待したいです。

| ホルン | 2017/08/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、この流れで
ヒーロー基準(?)のクエが実装されていって
既存職は苦渋を味わうことになってしまうのでしょうか・・・?

・・・否!きっとパルえもんがなんとかしてくれる!!w

| らの字 | 2017/08/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりのRaさん

コメントありがとう!
ヒーローとライフルは全然戦い方違いますし、
すぐにRaに戻れますよ(´ω`)b wbの役割も重要ですしね!

ビーチの中心でグランディ愛を叫ぶ。は中々好きですw

| ユクティ | 2017/08/05 09:39 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
闇カレンさんにはかなり殴られてます^p^;
叫ぶたびにw
ナミさんは良く弄ってくれるので、本当にありがたいですw

| ユクティ | 2017/08/05 09:41 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとうっ!
弄られたがり屋でごめんなさいw
ATフィールドはなかなか解き放てないよ・・・

| ユクティ | 2017/08/05 22:40 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう!
確かにHrは戦闘不能になる人が多い気がします
Huはその点は乙女があるので死ににくいですからねw

バスタークエストがHrでやりやすい感じになってると、ユクさん的にはつらいので
バランス良い感じのクエストになっていることを祈っておきまする。

| ユクティ | 2017/08/05 22:46 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとうっ
ヒーローだらけですよねw ここまでヒーローだらけだと肩身せまし・・
既存クラスの調整にも期待してます(´ω`)

| ユクティ | 2017/08/05 23:42 | URL |

>らの字さん

ヒーロー基準のクエストは実装されそうで怖いのよねw
バスタークエストもヒーローが有利そうな予感がw
パルえも~ん!何とかしてけろ!

| ユクティ | 2017/08/05 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/822-1149dda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT