レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP5のストーリーをやっておく。

こんばんわ。
昨日の20億メセタ記事、アホみたいなアクセス数でした(;´・ω・)
お次は30億メセタ記事の時に書きますぞ!
いつになることやら。

さて、今日はEP5のストーリーをやってきました!
正直、中世の世界観とかあまり興味は無かったけど、
今度実装されるバスタークエストに行くためには、
EP5のストーリーで、チュートリアルまでやっておかないとみたいなので、
仕方なくと言えば仕方なくですが、サクッとやってきました。


EP5ストッリ2

特に内容について、語ることはないけど、
気になった点としては、キャラがずっとこっちを見ていて気になったことくらいかな。
右の男の子(なまえわすれた)は、目ぢからすごいし。
オメガでは、ふわふわっとしてると生きていけないのかの。

EP5ストッリ1

ストーリーはまだこれといった感想は持ってないです(´ω`)
あまり全容が見えてないのが現状だからね。
一つ言えることは、和装は全く世界観に合わないってことだけですな!

EP5ストッリ3

アルマさん。
ふわふわ~っとした感じの子。
お胸もなかなかズングリしていて魅力的だわね!
しかし、アルマさん髪型はこれどうなっているのやら(;´・ω・)

ユクティ20170808

特にストーリーについて語ってなくてごめんなさん(´ω`)
バスタークエストに行く条件を満たすために、サクッとやっただけなのだ!
これから面白くなることを期待しておきましょう!


コメシェ

驚きのあまり椅子では飽きたらず、
職場のビル6階から転げ落ちるタロベッコの図。


タロベッコさんからのコメント。
ユクさんが20億メセタを貯めた記事に対するコメントでした!
6回から転げ落ちるなんて痛かったろうに・・ごめんね・・!
でも、ユクさんでも何とか20億メセタを貯められたので、
人によってはもっと貯められる人はいそうだよね(´ω`)
ユクさんも100億くらい持ってる人を見たら、
グランドキャニオンから転げ落ちるくらい驚きますよ!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

私も昨日さくっとやってきました!!エフィメラが綺麗でいろんな角度からパシャリしてました。
オムニバスも少しやりましたが、身長大きくし過ぎました(>w< )頭が画面の外です、、、
アルマさんの髪はあれです。ド○えも○の四次ポケットです。アルマさんの好感度あげるといろいろだしてくれます。

| あぐ@あざらし | 2017/08/08 07:47 | URL |

私もオメガで登場するキャラクターの名前は全然覚えてません。
金髪男子の名前…何だったかな?

何か目の下に物凄いクマが出来てますし、彼はきっと心労がたたって寝不足なんでしょう…。


アルマさんは色々な所で言われていますが、某ギルティギアの「ジャック-O」にしか見えない…!

| ホルン | 2017/08/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

和服合わないのかー。いやでも最近は異世界転移ものとか流行らしいですし!

| ヘボテク | 2017/08/08 22:16 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
エフィメラは確かに綺麗ですね(´ω`)
オムニバスはまだやってないや・・やらねばっ!
身長大きいと画面から出ちゃうのですねw
ちょっと見てみたいかも

| ユクティ | 2017/08/10 08:58 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとうっ!
ユクさんも全然覚えてなかったですw
金髪男子はヴァルナ君という名前らしいですね!
ほんとクマがすごいし、戦うのって大変なんだなぁって思います

| ユクティ | 2017/08/10 09:01 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとうっ!
和服は中世の世界観には合いにくいですねw
異世界転移ものですか・・
PSO2はもういろんな世界がゴッチャニなっちゃってますねw

| ユクティ | 2017/08/10 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/826-02008cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT