レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛歩レベリング系ブロガー

おはようございます。
今日も元気にユクさんデス(´ω`)b
さて、ユクティシアさんの育成をゆっくり進めています。

ユクティシア20170730

探索フィールドの解放も、粗方終わりました(´ω`)b
一気にやろうとすると、解放するのも結構面倒でしたね。
タリスをぺちぺちしてるだけで終わるので楽でしたけども。
ヒーローの戦い方を勉強するという意味でも、探索解放をゆっくりやってましたが、
ぺちぺちで終わっちゃうので、全く勉強できなかったですね!

ラスト常設

EP1~4クエストは、レベリング効率も良かったみたいですな!
VHもなかなか経験値が美味しく、レベルはググッと上がって今はLv49(´ω`)b
ただ時間の関係で、経験値がゲロ上手いと噂のSHは体験できなかったです。
ゆっくり育てればいいやと思ってたけど、ちょっとゆっくり過ぎたかな。
明日からどこでレベリングすればいいのかの?w


ユクティシア20170809

明日からバスタークエストもありますが、
ヒーローの本格参戦はまだまだ先かな!
こんなにヒーロー育成遅いブロガーも珍しいっちゃ珍しいかもね!
牛歩レベリングも楽しいっちゃ楽しいけどね!

んでは!

コメシェ

私もオメガで登場するキャラクターの名前は全然覚えてません。
金髪男子の名前…何だったかな?
何か目の下に物凄いクマが出来てますし、彼はきっと心労がたたって寝不足なんでしょう…。

アルマさんは色々な所で言われていますが、某ギルティギアの「ジャック-O」にしか見えない…!


ホルンさんからのコメント。
ユクさんもオメガのキャラは全然覚えてないです(;´・ω・)
ハリエットと・・・金髪の疲れ目男の子。

疲れてそう

何とも言えないこの悲壮感。
こんな顔でずっと見つめられると、なんかつらいのよねw
すっごく疲れてそうな顔してるし、やっぱり戦うのって大変なのかな(´ω`)
ちなみに名前はヴァルナだそうです。
明日には忘れそう。

EP5ストッリ3

あと、ジャック-Oはユクさん知らなかったのですが、
調べてみたら結構アルマさんに似ていました(´ω`)
髪型とかコスチュームとか特に似ているね!w
まぁ、たまたまでしょう・・!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァルナ君はねぇ、苗字が「ラシーク」なんですな。
正確に書くと「ヴァルナ=ラ=シーク」。

このラシークというのは、初代ファンタシースターの敵キャラなんです。
主人公のアリサは兄の仇であるラシークを倒すために旅に出て、道中でルツらと出会うのです。
一応ボスなんだけど、倒すと実は黒幕がいました的な展開になる。
まぁ、それがダークファルスなんですがね。

で、今回のヴァルナ君ですよ。
なんだか不幸になりそうな雰囲気がすごいですよねぇ!
敵に操られて不幸になるとか、自分の不幸を呪って敵側に寝返るとか、とにかくそういう匂いがプンプンしますねぇ!
彼にどんな不幸が舞い降りるか、今からワクワクですよ!

最後は結局、主人公がなんとかして救われそうではありますがw

| ミュルザンヌ | 2017/08/09 18:20 | URL |

>ミュルさん

コメントありがとう!
ほぅ・・過去作のオマージュは結構多いみたいなので、
今回もその線で行くとすれば、ヴァルナくん怪しいですねw

しかしヴァルナくんの不幸を願うなんて・・・
ミュルさん、まさかドSか!

| ユクティ | 2017/08/14 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/827-f8b9f065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT