レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスタークエストにユク!

こんにちわっ!
バスタークエストに頑張って通っているユクさんです。

昨日のアップデートでバスタークエストが実装されましたね。
拠点を守りながら、敵の城を倒しにユク新しいクエスト。
グレード3になるまで行って来ましたっ!

バスタークエスト1

クエストの流れ自体は非常に単純でした(´ω`)
魔物種から拠点を守って、魔物種から破界槌を守って、魔神城を攻撃しにいく。
そのあと、また魔物種から守って、魔神城を攻撃する感じ!
フェイズごとに分かれているので、やるべきことは分かりやすい感じ。

バスタークエスト2

グレード1は半分寝ててもクリアできると思います。
ただグレード3くらいまで行くと、そこそこ敵の攻撃も激しくなっているのか
拠点のHPが削られてることも少なくないので、
兵器をシッカリ利用していくべしだと思いましたね!
上級は兵器の活用は必須かもしれぬな。

バスターもヒーローだらけ

ちなみに予想通りではありましたが、周りはヒーローだらけでした。
パルチザンユクさん肩身狭いよ。
他のクラスの人は数えられるほどしか見てない(´・ω・`)
さみしいね。

バスタークエスト3

グレード1だと、ヒーロー様がどんどん倒してくれるので、
ユクさんは半分寄生状態になってましたが、
グレード3となると、そこそこ敵に触れることができます(*´ω`*)b
拠点を疎かにして敵の方に突撃するヒーロー様がお漏らしした敵を倒したり、
兵器を利用して敵の進行を食い止めたり、
パイプを良さげなところに配置したりと、できることはいろいろあります(´ω`)b
上のこともヒーロー様がちゃんとやりはじめたらユクさんの仕事は全く無くなるわけですが。


リアイヴリダキブス

ちなみに新しい★12ユニット、リア/イヴリダキブスがドロップしました!

何とか頑張って防具3部位集めていきたいねっ!


バスタークエスト5

以上、バスタークエストでした。
グレード3まで行った感想としては、クエストとしては楽しいけど敵が弱くてツライ。
パルチザンが明確に活躍できそうな場面が少ないのよね。
上級バスタークエストに行ったら骨のある戦いができるようになるのかな。
そこんトコロに期待しておく!

ではっ!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒーローでも他のヒーローの攻撃が激しくてなかなか敵に触れられない( ̄▽ ̄;)
なので、マナ集めたり、爆弾と砲台と拳とタワーに貼り付くやつの処理、ディフェンス2回目終了間際のテレパイプキャノンのセッティングとやることいっぱいw
アタックフェイズは脳死プレイwww

| Kybele | 2017/08/11 09:47 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
8人いると、ヒーローだらけの場合は圧倒的殲滅力ですからのw
確かに爆弾や砲台や何やらやることたくさんなので、
なんとか集中して頑張りたいですな。

| ユクティ | 2017/08/14 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/828-9290911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT