レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】をより【若人】らしく・・・

さっき【若人】もといユクリータちゃんのキャラクリの手直しをしてきました。

【若人】はイベント限定なのでスクショを撮って比較しての繰り返し。
正直、おっぱいの大きさとか細かいところが全然わからないので、
まだ完璧な姿にはなっていませんが、
前のよりはマシになるように努めました(`・ω・´)ゞ
だいぶ、ユクリータらしくなったんじゃないかなと思います。



びふぉ~

旧ゆクリーた

あふた~

新ユクリータ

個人的にはまだまだ納得していませんが、前ののっぺり若人よりはマシかなぁ
髪型がまだ実装されてないので、バランスがわからないというかなりの難点があります。
なので、いつの日か髪型が実装されたらまた手直しする可能性大ですね(´・ω・`)
ここをこうすると【若人】っぽくなるよ!っていう助言がある方を求む!

なんでこのタイミングで手直ししたかというと、
ユクティとデュクティのレベル上げもだいぶ終わりが見えてきたので、
今度はユクリータ育成の番が回ってきたからというのが理由です。

トップ画像とか作ったばかりなのに何やってんだ状態ですけどね(;^ω^)
また作り直すつもりです。

では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/83-f0b36807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT