レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「イヴリダランジア」ゲット!

こんにちわ!
アサルトバスターしにユクさんです。

さて、先日バスタークエストが実装されました。
そこでドロップできるイヴリダシリーズのパルチザンをゲットしてきましたぞ!
もちろんコレクトシートですけどね!

イヴリダランジア

イヴリダランジア(パルチザン)
バスタークエストでゲットできる★13パルチザン。
潜在能力は死闘奮迅(潜在3:威力が8%上昇、周囲のエネミー死亡時にPPが回復する。(+3))
特殊能力因子はセンテンス・アルマ

潜在は雑魚戦で特に使いやすいと思います!
特にバスタークエストでは、とても相性が良いかも!
バスタークエストに通い続けていれば、ゲットできますし、
わりとおすすめしたいパルチザンの1つですね。

イヴリダランジア1

見た目はランス型。
とってもかっこいいパルチザンです!
禍々しい黒いエフェクトが厨二感をより際立たせてくれます。
属性は当然の闇属性ですね!

イヴリダランジア2

EP5が中世ファンタジーの世界観ともあって、
最近は、グランディアや今回のイヴリダランジアなど中世っぽいパルチザンが多いですな!
こりゃ、パルチザンでも中世コスを着るべきか迷うぜ。

ちなみにイヴリダシリーズはアップグレードすることもできます。
そのためにも、バスタークエスト頑張らなくちゃね。
もちろんバスタークエストはパルチザンのユクさんですよっ!

んでは!



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| パルチザン | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/830-e0160d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT