レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・【若人】をより【若人】らしく・・・

昨日、【若人】を手直ししてより【若人】っぽくしたつもりでした。
でも、少しだけ気になったところがあったのでまた手直ししました(;^ω^)

まぁ、あんまり変わってはいないので、
最初のユクリータと今のユクリータを細かく比較します(´・ω・`)



新ユクリータ完全版

結局、最終的にはこんな感じになりました。
イベントでも【若人】さんは真正面をなかなか向いてくれないので、
顎の大きさとか輪郭、眼の大きさが測りづらいんですよねぇ。
だから、正直全然合ってない可能性もあります(´・ω・`)

前回の分と比べてみます(`・ω・´)ゞ

ユク顔比較

大きな変更点

髪色は旧はレモン色に近かったのですが、新ではアフィンと同じくらいの色にしました。
前々から髪の色には違和感を感じていたので、これは納得のいく出来。
輪郭は細めにチェンジ。旧はのっぺりな顔でしたが、新ではだいぶ引き締まった感じです。
耳も明らかにおかしかったので、修正。
目もまつげを【若人】と同じっぽいのに変更し、若干釣り目にしました。
口はよくあるテクニックですが、きゅっと曲げて微笑んでいる感じ。
実際【若人】がこんな口になっているかどうかはわかりませんが、多分これでOK。

おっぱい&腕

体は、おっぱいがとんがりすぎている気がしたので少し丸みをもたせました。
大きさ自体はあんまり変わってないかな?いいおっぱいを作りたい(´ω`)
腕は細く長くにチェンジ!
体のバランスを整え、かなりナイスバディな若人さんになったと思います。

あとは、髪型とコスチュームさえくれば修正しやすいんですけどねぇ(´・ω・`)



新新トップユクリータ

トップ画像もさりげなく作成。
ちなみに場所はパラレルエリアです(´・ω・`)
採掘場跡でいい感じのがなかなか撮れなかったのだ・・・。


昨日とおんなじようなことばかり書いてすみません(´・ω・`)
ネタ切れ感半端ないブログになってきていますが、
11日のアップデートでまたいろいろ書けるようになると思うので、
よろしくお願いしまする(´ω`)

では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 04:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/84-7cacdc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT