レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しさとモヤモヤ感とおっぱるち。

こんばんわ。
もうブログでも散々言ってるけど、最近PSO2が中々遊べていない状態どす。
Twitterでも「おはユク」「しごおわ」しか言ってない気がする!
そんなユクさんが最近やってるのは、

アドバンスクエスト
自然回復分のバスタークエスト
おすすめクエスト&ボーナスキー消化


このどれかを1日1回やる感じ。
忙しい言いつつ結構遊んでるじゃんって感じですが、少しは遊びたいのだ!
ブログを書くという大事なミッションもあるので、おかげで寝る時間は僅か!

しかし、それとは別に、
最近のPSO2は何だかモヤモヤ感が漂っていますね。
ブログ界隈を見ると、ネガフォトンがもやや~っとしていて見ていて楽しい記事が少なめ。
こういう時こそ、面白いブログを読みたくなるのだわね!
そんなユクさんがリアル忙しいのを愚痴っているわけですがw

ブログ書きたいし、遊びたいし、4コマ描きたいし、やりたいこと多いのに、
なぜに働かなければならぬのか!
その答えを見つけられないまま、ユクさんは明日もお仕事頑張ろう。
忙しいの終わったら、おっぱるち!おっぱるち!おっぱるちいいいいいいいいいい!!

ユクティ20170831




コメシェ

キャラクリは○癖が露呈すると言われているけど、ユクさんのキャラ設定の回に毎回感じるw

Kybeleさんからのコメント。
ユクさんは〇癖やら何やらは包み隠さずさらけ出すスタイルですからの!
ユクさんキャラにもかなり好みが投影されているので、
見知った方にはもう性格やら何やらを把握されてると思います。

レアホシー王国民はいつ寝てるんだ。
残業お疲れ様です。

しらたきさんからのコメント。
1時に寝て、7時に起きてます(´・ω・)b
といいつつ、ブログの投稿時間1時過ぎ!
あばば!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱるち!
おっぱるち!!
目隠れ隈娘も好きだけどたまにはちゃんと寝てね。

| しらたき | 2017/08/31 14:48 | URL |

>しらたきさん

おっぱるち!
休日はもっぱら寝てます(´ω`)b
ありがとう!

| ユクティ | 2017/09/03 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/841-17831369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT