レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年前の雪辱を晴らしたい!

こんばんわ。
しごおわユクさんです。

明日からお月見イベントとして、季節緊急「禍魂集いし戦道2017」が実装されます。
実際に行って来た記事は明日か明後日かに書くとして、
ユクさんが眼中にしていることはただ一つ!

ミツツキ

ミツツキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
というわけで、お月見イベントと言えばルーナ・ニャウ。
ルーナ・ニャウと言えば、月閃槍ミツツキですね。

それは去年の今頃のことであった・・・。
ミツツキが欲しくて欲しくてたまらなかったのに、結局手に入らなかったのだ。
それはそれはもう悔しかったです。
パルチザンで唯一ゲットできていないパルチザンですからね。
ドロップ限定で季節限定の恐ろしさを痛感いたしました。


そういえば今度の戦道でドロップする新しい★13TMG、
バレットクナイはマイショップでの取引が可能らしいですね。
どうせなら・・・
ミツツキもトレード可能にしてくれえええええええええ!!!!

ユクティ20170905

ユクティ 「ミツツキ・・今年こそ手に入れたいね。」
今年は発狂する前に出したい。出したい。出したああああああああああああい!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

ぐらんでぃあぁぁぁぁぁぁ!!!(σ・∀・)σゲッツ!!
これでよし。

| あぐ@あざらし | 2017/09/06 08:09 | URL |

既に発狂しかかっていませんか・・・?(小声)

| | 2017/09/06 12:43 | URL |

>あぐさん

ぐらんでぃああああああああああ!
じゃなくて、トレンドはみつつきいいいいいいい!ですぞ!

| ユクティ | 2017/09/09 23:01 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう
発狂してないですよ!きっと!w

| ユクティ | 2017/09/10 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/845-a18893e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT