レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦道限定★13TMG「バレットクナイ」ゲット!

こんばんわ。
バレットユクさんです。

先日、実装された季節緊急「禍魂集いし戦道2017」
そこでドロップする★13TMG「バレットクナイ」をゲットすることができました!
マイショップで取引することができる初の★13武器。
期間限定のドロップなので、ユクさん拾える気はしてなかったけど、
何だかんだで一発でサクッと拾うことができましたっ!

バレットクナイ1

バレットクナイ(ツインマシンガン)
月光のガルグリフォンからドロップする★13ツインマシンガン。
潜在能力は避跳飛刃(Lv3:威力が14%上昇する。ヒーローで攻撃回避後、周囲に刃を放つ。)
威力がアップするのは勿論強いけど、回避時に刃を放つっていうのは面白そう。
ボス戦などで滅茶苦茶強そうなTMGですな。

特殊能力因子はフレイズ・リデュース
PPの消費が4%減少する能力みたいです。
たかが4%だけど、100%付与できるって考えると嬉しい。

バレットクナイ2

見た目は完全にクナイ。
クナイ以上でもクナイ以下でもなく、正真正銘のクナイ。
忍者風コスチュームとか見にまとうと、すごく楽しそう!
忍者ヒーローになりたいのぅ(*´ω`*)

バレットクナイ5

避けるだけで、こんなにクナイが飛びます。
ボス戦だけじゃなくて、乱戦中に使えると結構楽しそうね。。

やっぱりマイショップで買えるのは凄い。
気楽に買える値段では無いけど、そこまで高すぎるわけでも無いですし、
ドロップ数も結構出てるみたいなので、入手難度もそこまで難しく無さそう。
今からヒーロー用のTMGを作るとなると、
オススメはやっぱりバレットクナイになりそうですね。


バレットクナイ4

とても個性的で強い武器だけど、こういう武器をやっぱりヒーローじゃなくて、
既存職に実装して、強さの底上げを図って欲しいなとも思いました。
個性的な武器ってやっぱりロマンあるし、ユクさんも欲しいなって思うからの!
舞うだけでパルチザンが四方八方に飛んで行く潜在とか欲しいね!

では!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| レア報告 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某ルシス王子のファントムソードならぬファントムパルチ…。やっぱつれぇわ。

| くれぽん | 2017/09/08 22:37 | URL |

潜在能力の避跳飛刃は他のクラス武器にも実装したら頑張る人達が増えると思うんだけどねぇ~。
なぜTMGだけ…しかもクラス限定(Hr)とかwww
運営が「Hrやれー!」というのが目に見えているwww
(゚Д゚)

ただ、これでユクリータに忍者コスをさせて「くの一ユクリータごっこ」ができますね♪
(`・ω・´)b

| 最後の踊子 | 2017/09/09 04:44 | URL |

運を使っちゃって( ̄▽ ̄;)
クナイ出なクナイ?(言いたかっただけ

| Kybele | 2017/09/10 13:22 | URL |

>くれぽんさん

コメントありがとう
ファントムパルチ!
FFやったことないのだ分からんだわね(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/09/10 23:28 | URL |

>最後の踊り子さん

コメントありがとう
ヒーロー推しが激しいですよね(´・ω・`)
バスターも戦道も、ヒーロー有利すぎて・・
まぁ、トレンドはヒーローだし仕方ないのかな

くの一ユクリータですかw
ちょっと楽しそうだけど、ヒーローじゃないと・・

| ユクティ | 2017/09/10 23:29 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
クナイ出なクナイ?出るよ!
出ないなら、出しにユクナイ!

| ユクティ | 2017/09/10 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/847-961dd0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT