レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒野に舞うパルチ

こんばんわ。
毎度お世話になっております。ユクさんです。

さて、ユクさんやっとバスタークエストの新フィールド「荒野」に行って来ました。
もちろんパルチザンでバスターにユクさんですぞ~!
まさに荒野に舞うパルチ

バスター荒野1

バスター荒野2

とはいえ、フィールドと一部のエネミーが追加されただけで、
これといって大して変わってなかったです(´ω`)

いやはや、しかし荒野を引き当てるの地味に面倒でした!
まさか草原と荒野がランダムとは思わなんだ(´・ω・`)
んまぁ、どっちが出てもクエストの流れは特に変わらずなので、
特に気にすることも無いのかなと思いましたわね。
こういう感じのアプデが続いちゃうと飽きちゃうので、もっと一気に変わると嬉しいのぅ。

んでわ!

コメシェ

禍魂始まりましたね
2回しか行けてませんが、ファレグさんには会えました。
嫌われているのか、集中攻撃喰らって一瞬で蹴り殺されましたわw
めげすにレア掘り頑張りまする(;・ω・)

後れ馳せながら先日、グランディアをGetしました\(^^)/
IN時間が短い上、レア運低いので嬉しいものですね
叫ぼうかと思いましたが止めました。
なんか見知らぬ誰かに
殴られそうな気配がしたので・・

でぼさんからのコメント。
グランディアおめでとうございます(*´ω`*)b
レアを手に入れるとやっぱりうれしいですよね。
しかし、叫びたいときには叫んでもらいたいですな!
叫んでも殴る人なんてきっといないと思いますし!
ユクさんも大いに叫ぼうかな。

グランディアアアアアアアアアアアア

15050610170.jpeg



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

関連記事

| 日記 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ぐらんでぃぁぁあぁぁあぁぁ!!!
最終日に一本ゲットできました!(ノ*゜▽゜*)
私もバスタークエストあまりいけてない、、、シート二枚目進行中です(>w< )

| あぐ@あざらし | 2017/09/11 05:13 | URL |

や・・・やはり、殴られるなのか!?
((((;゜Д゜)))

| でぼ | 2017/09/12 15:56 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう
グランディアアアアアアアおめでとうw
バスターなかなか行けてないですのぅ(´・ω・`)
石集めなくちゃ・・

| ユクティ | 2017/09/15 00:23 | URL |

>でぼさん

コメントありがとう
殴られるのはユクさんだけだよ!多分

| ユクティ | 2017/09/15 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/849-03bcb956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT