レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「静寂に生まれし混沌」に行って来た!

今回のアップデートで追加された新しいクエスト静寂に生まれし混沌
今回のアプデで一番楽しみでした!
期間限定ですが常設のクエストなので、いつでも行くことができます(`・ω・´)ゞ
過去にあった境界を破る混沌造龍来る魔の海域と同じ感じですね。
ボスがいっぱいでるので、レベル上げや素材集めには最適のクエストです。

今日は【敗者】前と後に結構こもったのでその様子を撮ってきました。



マザーシップ混沌

舞台は侵食されたマザーシップ!
雰囲気はかなりいいですね~。
BGMも結構いい曲なので、過去の混沌や造龍よりも篭っていられる(´ω`)
そして、嬉しいのはオラクル系のルームグッズ。
特に★4のオラクルチェアは打撃マグにはいい餌になるので、
これを安定してゲットできるのは嬉しい!

そして、エネミーはいろいろ登場します(`・ω・´)ゞ

混沌くまさん

混沌クォーツ

ファング混沌

ウォルガ混沌

エクス混沌

クローム混沌

古今東西様々なボスたち(´ω`)
ボスはいずれもLv70なので、★11武器も狙うことができます。
ニョイボウを持ちながらの素材集めもはかどります(´・ω・`)v
経験値も美味しいです^p^



そういえば、【敗者】の撃破率が200%行きましたね(`・ω・´)

200!

クリアした難易度によって撃破率が上昇するように変更されたらしく、
予告敗者さん20時も22時も余裕で200%になりました。
これでバルディッシュの夢に一歩近づいた気がします(`・ω・´)ゞ



今日のユクリータ

若人エロその0

エロ若人その1

うーん。いいね(´ω`)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再びお目にかかります。
自分も「静寂に生まれし混沌」行ってまいりました\(^o^)\なんだか、回りにくいマップかな...とは思いました。ですが、久々にまるぐるをしてなかなか楽しいですね。
パルチ背負って、それを見た人が、ひとりでも「パルチザンってかっこいい(ToT)」と思ってもらえるようなプレイをして、PSO2を盛り上げていきたいですね(≧ω≦)
次回の更新楽しみにしてます(・ω・`=)ゞ

| 孤高のパルチャー | 2014/06/12 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

孤高のパルチャーさん、コメントありがとう!

確かに回りづらいですが、緊急待機ゲーからは脱した?感じなので結構楽しんでおります^p^
私はHuの育成が終わっちゃったので、
混沌ではパルチメインにして戦うことはないかもですが、
パルチ好きのアークスは増えて欲しいですね!

私はパルチは大好きですが、あんまり上手いプレイはできないです(´・ω・`)
でも、それでもパルチ好きの方が1人でも増えて盛り上げて欲しいですね(`・ω・´)ゞ
近接クラス自体下火だけど頑張っていきたいと思います!

コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/13 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/86-ea7afaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT