レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金色に輝く玉を売りにユク

こんばんわ。

今日は黄金に輝く玉、イザネ宝晶を売りに行きました。
実装されてから何かに使えるかなと思って、貯めていたのですが、
何も使う機会がなかったので、もう売っちゃいましたぞぃ。

ちなみに、タイトルが想像力が豊かな方には誤解させちゃうかもね!
一部では片玉のユクとか、精巣上体炎とか言われますが、
ユクさんはちゃんとフル装備なので安心してくださいな(´ω`)b


メセタ結晶1

倉庫に眠っていた金の玉は100個ほどでした。
メセタ結晶もついでに売ってきました。

メセタ結晶2

売ってみたところ5mほど儲かりました。
ちなみに1個あたりの売値ですがゴールデンボールことイザネ宝晶が5万メセタ。
たまの残照(中)が500メセタ。たまの残照(小)が250メセタ。
やっぱりこれらのアイテムは売らないと意味がないですの(´・ω・)

ちなみに皆さんはイザネ宝晶やメセタ結晶は貯めてるのかな?
速攻で売っちゃう派か貯めてる派どっちが多いのだろう?

素材倉庫の方がメセタ結晶

ユクさん的には、玉の残りカスよりも、
ボスから拾えるソール素材の方がよっぽどメセタの金塊に見えます。
ドゥンドゥン、素材を集めてメセタをガンガン貯めたいですね(*´ω`*)




コメシェ

ついに、最終手段に出るのですね……
実は昨日、戦道の前後にお見かけいたしました(笑)
ロビーでのカマロッツスタイルはかなり異彩を放っていましたよ(^^
;

hiroさんからのコメント。
カマロッツをし始めた日から早速目撃されてしまいました(´・ω・`)
しかし、カマロッツモードにしてから、ニャウの出が妙に悪いんですよね・・・
ヤミガラスさんには罪はないけど、ヤミガラスさんがちょっと嫌いになったよ!
でも、ミツツキをドロップしないルーナ・ニャウのがよっぽど罪深いけどね・・!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 金策 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イザネ宝晶とかすっかり忘れてました。これ店売りするモンだったのですね。
倉庫みたら70個あまりあったので3.5mの臨時収入、良かったです!ユクさんの記事のおかげ♪
ミツツキイイイイイイイの文字列に凄まじい圧を感じますw
恐縮ですが先日1本だけミツツキ拾えてそれ以降出ませんねェ。残り数日、せめて強化しきれるようにもう1本欲しい。。。
ユクさんのことですからぬかりはないと思いますが復活したおすすめのLVアップクエで頻繁にルーナ・ニャウ出てきますね、1周で2回とか。
レコード見てもある程度数は出ているようですし、あと数日がんばりましょう♪

| Thomas55 | 2017/10/08 00:28 | URL |

ああああ……
見てたのバレてた上にコメシェまで……
感激です(>_<)
声かけようか悩んだんですが、時間が無くて声がかけられなかったのです。そんなに目立ってましたかね……またお会い出来ると良いのですが……

そして、今日は叫ばないと思ったら倉庫の検索ワードのところで……
思いっきり笑わせてもらいました>^_^<

| hiro | 2017/10/08 10:39 | URL |

イザネは実装するときに売るためのアイテムってアナウンスしてたでしょ( ̄▽ ̄;)
拾ったら即売りですよw
メセタ結晶もまるぐる系とかでアイテムが散乱している状況を改善するために実装したアイテムだし・・・
大してドロップしてないからいまだにアイテム散乱する状況は変わらないけどね(´・ω・`)

| Kybele | 2017/10/08 12:17 | URL |

>Thomas55さん

コメントありがとう
意外と忘れがちですよね!(´ω`)b
3.5mの収入おめでとうなのだ!

ミツツキなかなか出ないですよね。
レベルアップクエストでルーナ・ニャウはそこそこ倒していますが、
やっぱりなかなか出ない!

| ユクティ | 2017/10/10 23:20 | URL |

>hiroさん

コメントありがと!
こちらをまじまじっと見ていたので、覚えていたのだw
カマロッツ生活1日目でしたしねw
倉庫の検索ワード芸はユクさんの十八番です!

| ユクティ | 2017/10/10 23:25 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう
売るためのアイテムっていうのは分かっていたのですが、
性格上、なんか貯めたくなってしまったのさ・・
メセタ結晶はついでですねw
アイテム散乱は全く改善しておらぬw

| ユクティ | 2017/10/10 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/866-c5bbcbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT