レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人称がユクさんのユクさん

こんばんわ。
ブログ書くときはとりあえずネタを探すのですが、
全くネタが無い時は、苦し紛れな感じになってしまうユクブログです。
今日はまさに苦しい記事であったとさ!

さて、そんなユクさんですが、ユクさんの一人称は「ユクさん」なんですよね。
初めの頃は、「ユクさん」なんて言ってなかったのですが・・・
気づいたら「ユクさん」が一人称になっていました。
自分の名前を一人称にしているなんて、どんなぶりっ子ちゃんだよって感じですわね。
他のブログを見てみても、私、自分などが多くて、
よくよく考えると、違和感が芽生えてきた(;´・ω・)
でも、ユクさん、私、僕、俺などはもっと違和感たっぷりだからのぅ。

これからは、「朕」を一人称にしてみようかな。
もしくは、小生とか某とか。
明日の記事は、一人称「ユクさん」禁止で挑みたいと思います(`・ω・´)ゞ

以上、PSO2に何にも関係ない記事でした!
そんなことよりも、ミツツキ出てくれぇ

ユクティシア20171009

ユクティシア 「お、おいどんはミツツキが欲しいでごわす・・」


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「某」ってのが似合ってると思います!

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/10/09 22:56 | URL |

槍ぶん回すPSO2界の傾奇者(パルチスト)なので「アテクシ」「あたくし」でよろしいのでは?

| 774 | 2017/10/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

「朕」で鼻水噴きました orz

| らの字 | 2017/10/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

「小生」だとどこぞの御大将、
「朕」だとどこぞの帝王になっちゃいますね。
ということで「麿」とか…嘘ですごめんなさい。 (/ω\)
そもそも「麿」って男性呼称だし…。

| おべたん | 2017/10/10 00:38 | URL |

「余」かな。
余にミツツキを差し出さぬとは何たる無礼運営!!

あとは「ミー」とか。

| ミュルザンヌ | 2017/10/10 07:57 | URL |

>かっちゃんさん

コメントありがとう!
「某」ですか!
似合ってるかどうかわからないけど、参考にします(´ω`)

| ユクティ | 2017/10/11 22:40 | URL |

>774さん

コメントありがとう!
「あてくし」ですかw
確かにユクさん傾奇者なので、似合ってますね(´ω`)

| ユクティ | 2017/10/11 22:44 | URL |

>らの字さん

コメントありがと!
鼻水噴かせてしまいましたか^p^
勝った!

| ユクティ | 2017/10/11 22:47 | URL |

>おべたんさん

コメントありがと!
麿もちょっと迷ったですよ(´ω`)
公家的な感じでおもしろいしね!

| ユクティ | 2017/10/11 22:51 | URL |

>ミュルさん

コメントありがとう!
余はミツツキ出てないから満足してないのぢゃ。
ミーツツキデナイ!

| ユクティ | 2017/10/11 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/867-b6921192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT