レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン緊急!「トリックオアトリート2017!」に行って来た

こんばんわ。
そういえば、この前ユクさんって一人称は一旦やめて、
「朕」にするって前の前の回で宣言しましたが、
ミツツキが出なかったショックで完全に忘れてましたよ!
ということで、今日は一人称を「パルちん」にします。

さてさて、今日のアプデで、
ハロウィンの季節緊急「トリックオアトリート2017!」が実装されました。
ミツツキに夢中だったパルちんは、完全にハロウィン緊急は眼中になかったけど、
実装されたものには、ちゃんとユクのであった。

トリトリ20171

今回のトリトリは、いままでの砂漠フィールドではなく、採掘場跡
トリトリ5年目にして、かなり大きなリニューアルですな。
いつもの砂漠じゃないのはちょっと寂しい。

行ってみた感想ですが、周りの移動スピードと殲滅スピードが速いので、
非常に忙しい緊急クエストだなと感じました。
パルチザンでも追い付いて攻撃できたので楽しかったですね(´ω`)b


トリトリ20172

エネミーは幻創種と機甲種がメイン。
幻創種は地球からハルヴァるやってきたのかな(;´・ω・)
季節緊急のたびに思うけど、毎度大変ですな。


トリトリ20174

ラストには幽幻のディーオ・ヒューナル
今回は限定★13タリスのリュミホーレーをゲットできます。

正直かなりイースター緊急っぽかった!
今年はイースターが無かったので、代わりに持ってきた感を感じました。
んま、ミツツキは出ないですし、叫ぶほど欲しいレアも無いので気楽に通おう。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バタバタ具合が楽しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
何よりも内容変えてもBGM変えなかったのが嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

| Kybele | 2017/10/12 19:49 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがと!
「THIS IS MY HAPPINESS」は本当に良いですね(´ω`)
トリトリといえば、これ以外には考えられないw

| ユクティ | 2017/10/14 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/869-9203892d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT