レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルベリア・スイムウェアがエロすぎて・・・

今まですんごく真面目系ブログを演出してきたわけですが、
ブログのネタ切れが加速してるので、
ネタ切れ解消のための秘策ちょっとエロいSSに手を出します^p^

今までおっぱいとかお尻とか撮らなかったわけですが、
今日は今までの鬱憤を晴らすべくガンガン撮ってきたよ。

ユクさんもね、人間だからね。おっぱいとかお尻とか大好きなの。
ユクさんのパルチザンがアサルトバスターしそうです。

前回のおまけコーナーからその兆候は見られてましたけどね(´ω`)

若人エロその0

エロ若人その1

完全に誘い込み、そしてやられちゃった感じじゃないですかー!

セルベリア・スイムウェアがエロすぎた結果、こういうSS撮るのに少しハマった。
中の人の欲望が弾け飛んでおります^p^


セルベリア立ちポーズ

セルベリアじゃん!

これが噂のセルベリア・スイムウェア
何色かあったけど、やっぱり黒い色が一番いいですね。
そして、黒色はユクリータによく似合う!
採掘基地なんて守らないで、【若人】に突撃したい。

半ケツけしからん

けしからんのはやっぱりお尻!
半分出てるとかやばいって!これ作った人何考えてるんだ・・・!
この世の中、変態しかいないっていうのは本当だね。

このロビアクは反則

でも、このロビアクは反則。
いろんなところで言われているけど、完全に事後ですわ。
そして、このロビアクを考えたかまたろうGJ


新選組えろす

新選組(`・ω・´)ゞ

新コスチュームの新選組隊長羽織Fもなかなかクルね。
というかお胸にしか目が行かないんですけど。
この前、サラシ巻いて欲しいって言ったけど、やっぱこれでもいい・・・(´ω`)
ユクさんのパルチザンがスライドエンドしますね!

ポップスコア黒

やっぱりポップスコア!

でも、やっぱりポップスコアちゃんが一番かな!
丸出しとか半だしより見えそうで見えない感じのが好き。
よく見ると見えてる感じだしこれ最高ですねぇ(´・ω・`)

ポップスコアデュクさん

このここがいい・・・

でも、ユクさんの中でポップスコアといえばやっぱりデュクティです^p^
ユクリータほどじゃないけど豊満な胸。絶対領域のすばらしさ。

うふふうん、このゲームを続ける数%はこういうところにあります。
たまにはこういうSS撮るのも楽しいですね!
さらに突き進むとR18指定レベルのものになりそうなので、ここらのラインで止めておきます。
サポリン抹消もありえますしね・・・!
でも、おっぱいはやっぱりいい。

最後になりますが、こういう回はたまにやるからいいんだよなぁ・・・
明日からは平常運行でイキマス。
次のおっぱい回はエロいコスチュームが来た時かなぁ・・・(´ω`)
では(´・ω・`)ノシ



おまけ

バスタオルイン風呂

ユクリータ風呂ここさいこ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/87-3d5a1683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT