レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、可愛いハロウィンコス!「プロウラークラスタ」を着るの巻

こんばんわ。
ミツツキを掘りに行けないモヤモヤ感が拭えないユクさんです。
トリガーはレアドロップブーストの日に流したいし、
このモヤモヤとした気持ちをどこにぶつけにユクのが良いのか!
ミツツキイイイイイイイイイ!!!!

さて、そんなことよりも。
先日から新スクラッチ「ミスティダークワールド」が配信されました。
ユクティパルチワールドじゃないよ。
今回のスクラッチ、結構お高い品が多く、メセタ的に潤いやすいですね。
その中で、今日はハロウィン風レイヤリングの「プロウラークラスタ」を着ました。

ユクノちゃんプロウラークラスタ

とても可愛らしいハロウィン風のレイヤリング。
アウターのひらひらっとしているのが結構好みかもしれないです(´ω`)
コウモリ風とカボチャ風味を合わせたような・・ハロウィン要素たっぷり。
結構大胆に露出しているので、正直かなりそそられます・・!


プロウラークラスタ1

プロウラークラスタ2

難点と言えば、やはりパンツがもろ出ているところ。
嬉しい人には嬉しいと思いますが、さすがにコレは大胆過ぎる・・!
ボディペイントか何かで隠すのが良いと思いますね。
こんなコスチュームを着た女の子に詰め寄られたら、お菓子あげちゃうよね。

今回のスクラッチは総じて値段が高めですが、その理由も頷けますな。
ユクさんも一式揃えてしまいました(*´ω`*)
このレイヤリングは色を変えるだけで一気に印象も変わるので、
他のカラーのベースやインナーもいろいろ着せ替えたいね。
大量のメセタ資金を投入するときが来たか・・!


プロウラークラスタ3

ユクノちゃん 「トリックオアトリート♪」


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッチリ決まってますね! 下は見るなと言われても見てしまいますねこれは。けしからん。
Twitterにてフォローありがとうございます。応援してます。

| 孤高 | 2017/10/13 12:20 | URL |

自分のところにそんな格好で来たらお金出して「キミというお菓子を買うよ」って
もはや犯罪じゃねーか

あ、デブは結構です

| | 2017/10/13 21:34 | URL |

>孤高さん

コメントありがとう!
自然と目が行っちゃいますよね(;^ω^)
こちらこそフォローありがとうございます!

| ユクティ | 2017/10/14 18:42 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう
なかなか危ないですね^p^
ユクさんはユクノちゃんというお菓子欲しいですねw

あと、きっとデブが好きな人もいると思います(´ω`)b

| ユクティ | 2017/10/14 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/870-66f14760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT