レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォースとともに・・・

やっほぅ。

最近、そこかしこでイル・メギドを見かけますね(´ω`)
ちょいと調べてみたらすんごく強いらしいじゃないですか。
やっぱりフォースに興味持ってしまいました。

ユクリータフォース50

これがユクリータのクラスレベルなのですが、
射撃職とサブ用Huの育成をしている途中です(´・ω・`)
フォースは前々から育てたいと思っていたのですが、
マグ購入とかいろいろめんどくさくてデイリーやるだけでした。
でも、もう地味に50レベルなんですよねぇ^p^

だから今日Fo育成のための準備をしました(`・ω・´)ゞ


Foやりたい理由は以下の3つです。

・噂のイル・メギドがどんな感じか実際に試したい
法撃フラグメント美味しい
・ニュマ子だからやっぱりテク職やりたい

一番の理由はやっぱり法撃フラグメント(´ω`)
金策になるからやっぱりテク職やりたいのだ・・・
また、イル・メギドが強すぎるって話ですが、
動画とか周りでの様子でしか知らないので、
やっぱり実際に使ってみたいですね!

近接メインで、今までパルチ特集ばかりやってたので、
Foを今から育て始めるのは裏切りと思われてしまいそうで怖い^p^

一応、ユクティのFoはLv68ですが、Elで専用ツリー&マグなので、
Fo用にツリーとマグ買うならユクリータでやったほうがいいと思いました。


新マグ購入

というわけで新しいマグを購入。300ACです(´ω`)
絶対にエサを間違えないようにしなければ・・・!
悲しみのマグは作りたくない・・・。

テクター推挙

まず、サブクラスのためのTeを開放しに行きました。
このオーダーをクリアすれば、マールーさんにTe推薦をしてもらえます(´ω`)
ダーカーコアcなので、遺跡でサクッと8個集めました!

テクタークラス許可

そして、コフィーさんのオーダー。
これが終われば無事Teになることができます!

ユクさんの記憶力低下が激しくなったのか何なのか、
クマ倒すために森林探索行ったのですが、間違えてタリスで倒してしまいました。
もう1度探索に行くのは面倒なのでTAナベリウスⅡに行ったのですが、
間違えていつもの癖でグワナーダに行きました(´・ω・`)

いろいろめんどくさかったデス(´・ω・`)
ヴォルドラゴンはTA龍祭壇で難なくクリアしました。
でも、思えば今までロッドやタリスでソロボスってあんまりやってなかったなぁ。。。


テクター開放しますた

紆余曲折?あって何とかTe開放(`・ω・´)
そして、デイリーオーダーの理力で少しレベルアップしました。
Fo51/Te15なのでSHにも行けますが、このレベルで行くのは流石にダメ^p^
でも、周りにこういうレベルで行く人がいるって考えるとゾッとしますね。
寄生ダメゼッタイ(`・ω・´)

セイメイキカミ50

ついでに先走って武器も特殊能力を付けておきました。
セイメイキカミの潜在は悪魔の微笑
闇属性テクニックの威力が上がるので、非常に強力なタリスです(´ω`)
もう少ししたらちゃんと潜在3にしておきたいと思います(`・ω・´)ゞ

こんな感じで、とりあえずFoの育成準備を始めました。
まだテクカスとかいろいろやらなくちゃいけないことあるのかな?(´・ω・`)
もう少ししたら続きを書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

では(´・ω・`)ノシ



今日のユクリータ

若人イン侵食母船

「へぇ、ここがあの【敗者】が侵食したって場所ね・・・。」

敗者って誰だっけ

「ところで【敗者】って誰だっけ・・・?」

果たして面識はあったのか?今後のストーリーに注目(`・ω・´)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/88-6706bf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT