レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★14がドロップした時のイメージトレーニング道場

こんばんわ。
★14が欲しいユクさんです。

さて、皆さまは★14を持っていますでしょうか?
ユクさんは持ってないです(*´ω`*)
★14を拾えている方は、拾った時ってどんな反応をしましたかの?
人によって、それぞれ反応はバラバラになると思います。

ユクさんはまだ拾ったことが無いので、想像の範囲になってしまいますが、
もしユクさんが★14を拾った時にどうなるのか、あらかじめイメトレしておくことにしました。


ゲーム内で★14を拾った時


・・・おっ、虹が出た!
★13は嬉しいのぅ!因子にもなるしね(*´ω`*)
あわよくば★14かもしれないし・・・鑑定鑑定しにユク!




でれれれ~ん!「よ~く、みえたよ!」
鑑定結果:★14武器。







・・・





ぬお!?★14・・・!?



まじかぁぁぁぁ!★14が出た!!!!

チムチャで★14出たって自慢しちゃお。
「★14出たああああああ!」っと・・チャットチャット。


お、みんな祝ってくれてるのぅ(*´ω`*)
お礼に・・「みんな、ありがとう!」と・・・


さて、早速ブログを書こうかな~(*´ω`*)





ブログ内


★14が出ましたあああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


正直、使う武器では無かったけどとっても嬉しいです!
ユクさんこれから強化して使っていきたいと思います!!!!

いやぁ★14本当に嬉しい!
うhづおあんほいcふぁおどあおさお!!!!


うひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



心の中


どきどき・・★14拾っちゃった・・
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
うへへ・・





ってな感じになると思っています(*´ω`*)b
★14を拾ってすごくうれしそうなのが伝わりますよね!
もし★14を拾ったらイメトレ通りに事を進めていこうかなって思っています。
皆さんも、皆さんなりの★14拾った時のイメージトレーニングをしておきましょうぞ♪


ここまで書いて、本当は★14ドロップしたのだっていうオチなら面白いのですが、
けっして、そんなことはありませぬ。
ユクさん、「今まで黙ってたけど★14持ってるよ」ってチムチャでウソをついてみたら、
「ユクさんが黙っていられるわけがない。すぐ叫ぶでしょ」って言われたことがあります(´・ω・)

★14なら何でも嬉しいし、拾ったら舞い上がると思うけど、
やっぱりパルチザンの★14が本命中の本命
まだ実装されていないので、どうしようもないのですが、
もしも★14パルチザンを拾ったら、イメージトレーニング通りにはいかないと思います。
自分でも想像できないや。

さて、今回のイメトレが無駄にならないことを祈りつつ、
明日からまたレアを掘りに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


デュクティ201711152

デュクティ 「すぐに叫べるよう、喉のケアは欠かさずにだねっ!」

んだんだ。
のど飴、常備なユクさんでした!


イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 07:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもまだ14落ちてないですわ
あんなの都市伝説です(

| イノセントB☆RS | 2017/11/15 08:17 | URL |

イメトレわろたwww
ユクさんの反応が容易に想像できて面白いww俺ももし落ちたらリアルで叫んでそうですw

| 紅蓮ほむら | 2017/11/15 09:11 | URL |

(ユクさんが☆14拾った時のコメント欄を考えておこう…)

| しらたき | 2017/11/15 11:03 | URL |

コメント失礼しまっす
なんだかユクさん楽しそうなのです♪()

イメトレ通りになる日が来ると良いですね!!

| マリモ | 2017/11/15 14:18 | URL |

物欲センサーねじ伏せんばかりに前向きな記事w
センサーに気付かれないようにしようという姿勢が全く感じられないww

| シーエル | 2017/11/16 06:09 | URL |

>イノセントB☆RSさん

コメントありがと~!
★14なんて全然落ちないですよね・・
それでも欲しいけど!

| ユクティ | 2017/11/18 10:07 | URL |

>紅蓮ほむらさん

コメントありがと~!
イメトレは非常に大事ですからね・・!
もし★14を拾ったときに慌てふためかないために必要なのだ。
まぁ、本当に拾ったら、今回以上に叫びそうだけどw

| ユクティ | 2017/11/18 10:11 | URL |

>マリモさん

コメントありがとう!
楽しい記事を書くの大事ですからな!
イメトレ通りになる日・・・いつになるのだろう(´・ω・`)

| ユクティ | 2017/11/18 10:12 | URL |

>シーエルさん

コメントありがとう(*´ω`*)
ユクさん、物欲センサーなんて気にしてないですからね・・!
欲しいものを欲しいと叫ぶ方が楽しいと思うのです!
実際にゲットしたときの快感も気持ち良いですし!

| ユクティ | 2017/11/18 10:13 | URL |

>しらたきさん

コメントありがとう
返事遅れてしまってすみません・・!
きっと明日拾うので、早く考えてね!

| ユクティ | 2017/11/20 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/892-766af4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT